• 締切済み

伊豆みそをご存じの方いらっしゃいますか?

つい最近、名古屋へ引っ越してきたのですが、市内のスーパーなどで伊豆みそを扱っているお店を探してます。 近場のスーパーはあちこち探しましたが、マイナーな味噌なので、売ってないのかな~?と…。 もし、ご存じの方いらっしゃったら、売っているお店と所在地をお教えください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)
回答No.1

発売元へ問合わせてみてはいかがですか。 http://www.izu-fmt.co.jp/contact/index.html "弊社商品は静岡県下を中心に、全国の百貨店、スーパーでお買い求めいただけます。"とあるので入手できるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【伊豆下田】黒潮観光ホテルをご存じの方いらっしゃいませんか

    【伊豆下田】黒潮観光ホテルをご存じの方いらっしゃいませんか つまらない質問申し訳ありません。 幼少の頃、1970年代に家族旅行で宿泊したことのある「黒潮観光ホテル」を探しています。 検索しても一切出てこないため、今はもうないだろうと思うのですが、もしご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。知りたいことは、所在地といつなくなったかです。 思い出深い所なので、所在地がわかれば是非近所まで行ってみたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 名古屋でみそおでん

    名古屋市内でみそおでんを4人ぐらいで食べれるお店をご存知の方、教えてください。 申し訳無いのですが「関東焚きにみそ」ではなく名古屋のみそおでん(モツとかの煮こんだコテコテのやつ)の情報があればお願いします。

  • 千葉市で味噌カツが食べられるお店

    名古屋名物の味噌カツを食べてみたいと、母が言っているのですが 千葉市内で、名古屋の味噌カツを入手できるお店があったら 教えて頂けないでしょうか? レストラン・お弁当屋・総菜屋・スーパー等、形態は何でも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 京都で味噌煮込みうどん

    年末年始を京都で過ごします。 味噌煮込みうどんといえば名古屋ですが 京都市内で美味しい味噌煮込みうどんを食べさせてくれる お店を知っている方、情報をよろしくお願いします。

  • 味噌フォンジュを売ってる店教えてください

    チーズフォンジュならぬ味噌で出来たフォンジュで揚げた海老等食べてるテレビ番組を見たのですが肝心の味噌フォンジュを売ってる店がわかりません 既存のチーズフォンジュに味噌を加えて作るのでしたら造り方教えてください テレビ番組は途中から見たので詳しくわからないんですよ お店は名古屋市内名古屋駅または栄周辺であればありがたい ご存知の方 教えてください

  • 味噌煮込みうどんの美味しいお店

    名古屋の味噌カツ、手羽先、味噌煮込みが大好きです。 そこで東京、埼玉で美味しい味噌煮込みうどんが食べら れるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下 さい。 手羽先と味噌カツは結構美味しいお店を知っているので すが、味噌煮込みだけは美味しいお店に当たったことが 無いんですよねぇ。。。

  • つけてみそかけてみそ・関東ではどこで売っているのですか?

    「つけてみそかけてみそ」どうしても食べてみたくて調べたら、関東地区では3つのスーパーチェーンで取り扱っていると、どこかのHPに出ていました。 どのスーパーかまでは書いてありませんでしたので、ご存知の方、ぜひ教えてください。 通販で買えばいいのでしょうが、自分で買いに行きたくて・・ よろしくお願いいたします。

  • 味噌といえば

    味噌といえばどこのどういう味噌を思い浮かべますか? 特に名古屋は、味噌カツ、味噌煮込み等、味噌を使った料理が美味しいと思います。 と言っている私がまず思い浮かぶのは、愛知県岡崎市の八丁味噌です。 私自身が愛知県出身だからです。 他に有名な味噌があれば教えて頂きたいです。 詳しく教えて頂ければ非常にありがたいです。

  • 愛知県名産の八丁味噌の表示について

    八丁味噌といいますと,愛知県岡崎市のところでできていているもの思っていたとこる,最近,スーパーで八丁味噌という名称をしているにもかかわらず,その八丁味噌の生産地は愛知県岡崎市ではなく,実際には愛知県豊田市というものを見つけました。 このような表示は,やはり,よくない表示だと思いますが,どうでしょうか? 教えて下さい。

  • 関西で「つけてみそ・かけてみそ」買える店

    大阪で「つけてみそ かけてみそ」という味噌調味料が 買える店を探しています。大阪府・神戸・京都市・奈良県あたりで 買えるところご存知でしたら教えてください。 3日後の日曜日に味噌カツを作ってみたくて少し急いでいます。