• 締切済み

伊豆みそをご存じの方いらっしゃいますか?

つい最近、名古屋へ引っ越してきたのですが、市内のスーパーなどで伊豆みそを扱っているお店を探してます。 近場のスーパーはあちこち探しましたが、マイナーな味噌なので、売ってないのかな~?と…。 もし、ご存じの方いらっしゃったら、売っているお店と所在地をお教えください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.1

発売元へ問合わせてみてはいかがですか。 http://www.izu-fmt.co.jp/contact/index.html "弊社商品は静岡県下を中心に、全国の百貨店、スーパーでお買い求めいただけます。"とあるので入手できるのではないでしょうか。