• 締切済み

Ym落選者枠って何ですか?

3月末にあるXjapan再結成ライブのチケットをオークションで落とそうと考えているのですが、ネットオークションなので信頼できるか心配です。 また、ネットオークションでライブチケットを落としたことがない為、用語が良く分かりません。大体のものに「Ym落選者枠…」っと書いてあるのですが、何なんでしょうか?このチケットを落として、本当にライブにいけるのでしょうか? どなたか分かる方教えてください。

• 4test
  • お礼率15% (2/13)

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

「 YOSHIKI mobile 落選者受付 」 にて募集/取得されたチケットです。 http://www.teruya.co.jp/mobile/ym.html

4test
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 チケット自体に問題は無いわけですね!