• ベストアンサー

ライブに詳しい人教えて下さいm(_ _)m

先行で落選して、一般の電話も繋がったのに売り切れで、もぉオークションしか、手に入れる方法がありません。無記名のチケットを落札しようとしているのですが、身分証持参のライブです。当日無記名のチケットで入場できるのでしょうか? 教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

そのライブの公式サイトなどに制限が書いてあると思います。 無記名で身分証とくると、年令確認かな? 未成年不可とか18禁とか色々。 オークションのチケットはトラブルが多いですからね。 評価とかよく読んでね。

chibia
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m評価を見て落札しますm(_ _)m