• 締切済み

ギャラリーの内装工事をしていただくには?

以前会社事務所だったフロアを展示用ギャラリーに改装したいのですが個人で行える費用範囲でどなたかご相談に乗っていただけないでしょうか?または相談先をご紹介ください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• terup435
回答No.1

お住まいの地域の 建築設計事務所協会などを検索して 近くの設計士さんを探し、 まず相談してみてはいかがですか? 協会のHPにそれぞれの建築士さんのHPがあれば 仕事内容などが紹介されていると思いますので参考にしてください。 <個人で行える費用範囲 というのがどのくらいの金額なのかわかりませんが、 事務所の広さとだいたいの予算を提示して 見積もりを取ることができます。

SX-70
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。