• 締切済み

事務所のおしゃれ内装をデザインしてくれる業者

10人程度の事務所内をおしゃれに改装します。社員のくつろぎのためと来客者の印象を良くすることが目的です。おしゃれなカフェのような空間も作りたいと思います。 パーティション建てやレイアウト変更、床処理、ライティング、インテリアなど内装や装飾など、どういう業者や職種の人に相談するのがベストでしょうか?デザイン事務所さん、設計事務所さん? たとえば、コクヨさんなども最近はコーディネーターのような人がいますが、結果的に自社製品押し込めたい人たちなので、メーカー系でない独立系のベンダーが希望です。個人でもフリーランスでもかまいません。最適な職名や肩書きを教えてください。

みんなの回答

• toukai3569
回答No.1

地域の設計事務所協会で相談を。

rock1197
質問者

お礼

返答ありがとうございました。

rock1197
質問者

補足

○○協会って上がった人々の吹きだまりのイメージが強く近づかないようにしています。