• 締切済み

チアで使える曲

hokahokagohanの回答

回答No.2

定番かと思いますが・・・・。 Mickyは、らしくてノリが良くてピッタリだと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HMR7/ref=sr_aps_d_1_7/250-8667756-5817822
noname#76539
質問者

お礼

回答ありがとうございます。定番でも何でもOKです!おなじみのルパンやダンス曲にこだわらず、「チアーズ」の曲を使っていうのも名案ですね。参考になりました。