• 締切済み

チアで使える曲

hokahokagohanの回答

回答No.2

定番かと思いますが・・・・。 Mickyは、らしくてノリが良くてピッタリだと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HMR7/ref=sr_aps_d_1_7/250-8667756-5817822
noname#76539
質問者

お礼

回答ありがとうございます。定番でも何でもOKです!おなじみのルパンやダンス曲にこだわらず、「チアーズ」の曲を使っていうのも名案ですね。参考になりました。

関連するQ&A

  • チアの髪型について

    私はチアリーディングに所属しています 来週、学校の文化祭でチアリーディングの演技発表をするんですが、ポニーテールが落ちてこないようにする、小さいゴムで何個か止めるブロッキングのやり方がわかりません 決まりなので前髪を上げないといけないのですが、どうしてもうまくできません ちなみに、ヘアピンは使えません チアリーディング経験者の方など、教えてください!!

  • チアリーディング経験者教えてください🙌🏻

    私は新中2でチアリーディング部に所属していて、 ポジションはスポットをやっていますが、 下手すぎていつも先輩方や同級生に迷惑をかけています。 まず、私は筋肉が全然なくてスタンツが上がる時に トップを引き上げないといけないのになかなかできません。 ダンスもめっちゃ下手でいつも一人だけ浮いています。 特にスタンツはオール系の技が苦手で、 いつもスタンツが上がったらグラグラして落としてしまいます。 そのくせにキャッチも苦手で2、3回かトップを床まで落としてしまった こともあったし、トップが落ちてきた時に後ろに下がって キャッチできないので、何回か落ちてくるトップとぶつかって しまい今ではオールがトラウマとなっています。 タンブリングに関してはもう論外です。 タンブでできる技が側転とロンダートしかありません。 私は部活に入るまでは未経験者だったのですが、 同級生の他の未経験者のスポットはオールもめっちゃきれいにできるし、 バク転もできて私だけ取り残されています。 もうすぐ後輩も入ってくるのですが、 スポットで、経験者のすごい子が入ってくるらしいので焦っています。 もういつまでも下手なままは嫌です。 スタンツとかダンスとかタンブとか上手くできるようになりたいです。 何かいい家でできる筋トレやスタンツのアドバイスなどをください。 読みにくい長文ですみません💦

  • ソングリーディングについて!

    私は今、高2でチアリーダー部に所属していますが、スタンツとかコールとかの本格的なチアを主体としているわけではなく、ソングリーディングもやってます。 大会はソングで出場してます。(スタンツとかも文化祭や校内イベントのときなどにはやりますが…) で、本題ですが… 大学に入ってもチアかソングは必ず続けたいんです。 私は難関大学を目指しています。難関大学で(国公私問わず)チア、あるいはソングの強い学校はあります? チアかソングは今後、ずーっと続けたいと考えています。 宜しくお願いします!!

  • 教えてください!!

    私は今チアリーディング部に所属しています。 大学に行っても続けたいと思っています。 しかし、私は将来美容師になりたいと思っています。 大学にチアリーディング部があり、美容科がある ところはないでしょうか? 都合が良すぎると思うのですが、ぜひ少しでも 知っていることがあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • チアリーディングの音楽

    高校のチアリーディング部が演技で使う音楽(曲)の名前を教えてください(外国・日本の曲どれでも) お願いします 

  • オススメの曲

    9月頃に文化発表会があります。私は選曲委員で、文化発表会で歌う曲を選曲するんですが みんなで合唱するにはどんな曲がオススメですか?(中学1年生レベルでお願いします)ちなみに40人程度です。優勝を狙っているのでよろしくお願いします。

  • チアリーディング ワキの下の匂いで困っています

    春から大学のチアリーディング部に入ろうと思っていますが、ワキの下の匂いで少し悩んでいます。軽い腋臭?なのですが、治療するべきか迷っています。 肩を出したユニフォームでスタンツとかやると他の子のワキの匂いとかって気になる時はあるもんですか? 誰かいい匂いの対処法あったら教えてください。

  • 吹奏楽の曲について

    9月の初めに文化祭があり、そのときに私が現在所属している吹奏楽部が ステージで曲を発表するので、その曲目を決めるのですが、 既に1曲目はジャパグラの嵐で5曲目は学園天国(たぶんそうだったと思います)と決まっています。 まだ決まっていない2、3、4曲目を次の会議で決めるので ・しっとり系 ・バラード ・踊れるような曲 この3曲を探さないといけないのですが、 高校から吹奏楽を始めた初心者なもので、どのような曲があるのか全くわかりません。 なので、吹奏楽を経験したことがある(やっている)人、やっていない人 誰でもかまわないので、何かちょうどいい曲を知っている方は 回答どうかよろしくお願いします^^♪

  • ポルノの曲

    今度文化祭でバンドを組み発表したいと考えているのですか、選曲がまだです。そこでポルノグラフィティの曲をやってみたいと考えているのですが、ポルノの曲は難しいでしょうか?

  • 文化祭でやる曲

    私は軽音部に入ってる高校1年生です。私の学校では 10月の始めに文化祭があります。その時に各バンド ごとにステージで発表するのですが、まだ曲が1曲しか ちゃんと決まっていません。決まってる曲は時給800 円の『死ぬほどあなたが好きだから』です。あと3曲 やりたいのですが、何かオススメはありますか?私の バンドはみんな初心者なので、始めてから3ヶ月ほど しか経っていません。ちなみに私はドラムです。また、 ギターの子が福山雅治の『虹』をやりたいそうなのです が、難しいでしょうか?