• 締切済み

度数は残っているけど磁気が通らないテレホンカードで捨てる以外の方法ありますか?

度数は残っているけど磁気が通らないテレホンカードの残り度数を換金したり、 そういうテレホンカードを売ったり交換したりできるシステムはありませんか? できれば金銭的なロスを出したくないのですが、 もし貧しい国の子ども達に役立つ等でしたらそれでも結構です。 捨てる以外の方法で何かありませんでしょうか?

noname#63085

みんなの回答

• ahohdori
回答No.1

電話局に持参すれば磁器確認の上返金して貰えるはずです。 使えると思っていても、磁力に近づけるなどして、消えてしまっている場合には不可能です。

質問者

お礼

回答有難うございます。 一度電話局に連絡してみようと思います。