• ベストアンサー

磁気カードのデータを消去したい

磁気カード(テレホンカードのようなもので公共性はありません)を 破棄したいのですが、量もあるので1枚1枚切断などというのも大変です。 中身が読めなくなれば構わないので、 一般家庭にあるようなもので、磁気カードのデータを 消去あるいは読めないようにする方法はありませんか?

• dexi
  • お礼率89% (92/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電子レンジでチン

dexi
質問者

お礼

確かにすごいイケそうな感じです。 ありがとうございます。 ちなみにどのくらいの時間で?