• 締切済み

ワイン探しています

以前妻と飲んだゾウのラベルの赤ワインを購入したいのですが、銘柄がわかりません。ラベルには結構大きくゾウのマークが入っていました。 南アフリカのワインだと店員さんは説明してくれたと記憶しております。 値段は数千円程度だと思います。 誰か教えてください。

• お酒

みんなの回答

• danpei111
回答No.2

南アフリカのゾウのラベルだと、 やはりオーカを思い浮かべますね。 違うもののようですが、ちなみに オーカの2003年のラベルは、ゾウが大きいです。 http://redwines.blog44.fc2.com/blog-entry-195.html それ以外だと、輸入されていないと思いますが、こんなのがあります。 http://kaminogoya.vox.com/library/photo/6a00b8ea067d88dece00e398d4a7190004.html

hemoji
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございます。 でも探しているものとは違うようです。

• Reffy
回答No.1

あまりゾウが大きくないですが……。 http://www.rakuten.co.jp/shonan/479299/676412/

hemoji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、このワインではありませんでした。