• ベストアンサー

セブンイレブンでのQUOカードの利用ついて

セブンイレブンで、セブンドリームやセブンアンドワイで注文した品をコンビニ受け取りをする場合に現金ではなくQUOカードで支払うことは出来ますか? また、他の通販サイト(アマゾンなど)での支払いにQUOカードは使えますか? ご経験がある方教えてください。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

http://www.7dream.com/page/g/w01031 ----- Q QUOカード(プリペイドカード)やセブン&アイ共通商品券での支払いはできるの? A 申し訳ございません。セブン-イレブンでのお支払いは、現金でお願いしております。QUOカード(プリペイドカード)やセブン&アイ共通商品券でのお支払いはお受けしておりません。 ----- http://www.7andy.jp/esb/docs/service/faq/fa_charge05.html ----- Q Yahoo!ポイント、図書券や音楽ギフト券などは使えますか? A Yahoo!ポイント、図書券やプリペイドカード、音楽ギフト券、セブンアンドアイ商品券などはご利用になれません。   ご購入後、Yahoo!ポイント、nanacoポイントは付きません。 尚、セブン-イレブン店頭でのお支払いは現金または電子マネー「nanaco」でのお取扱いとなります。 ----- 他の通販代引きにも使えません。

luke-ga
質問者

お礼

QUOカードだけでなく他の商品券も通販での支払いには使えないのですね・・・。現金で支払うことにします。 ご回答ありがとうございました。