• ベストアンサー

QUOカード

プレゼント用にQUOカードを買おうと思っているんですが、どこで買ったらいいかわからず困っています。セブンイレブンなどで売っているのは知っているのですが、セブンイレブンのマークが入っているのでプレゼント用にはできないかなぁと思っています。 どこか、プレゼント用のQUOカードが売っているところわかる人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.2

こんばんは。 とりあえず体験談を。 私もQUOカードを配る機会があって、それも急いでいたた め、すごく焦って探したことがあります。 私は1000円のカードが何枚も欲しかったのですが… まず「7ELEVEN」は、もともと近くに店鋪が少なく、また私 も、おっしゃる通りマークが入っていたような気がしたもの で「FamilyMart」に絞って買いました。 で「FamilyMart」にはあったのですが、どこのお店も2~3 枚程度しか置いていなかったり切らしていたりで、10軒以 上、夜中走り廻りました。 結論なのですが… 私が数軒で書き集めて購入したQUOカードは、全部子犬な どの柄で「FamilyMart」のマークなどは、どこにも入ってな かったです。私もそういうことを結構気にするもので、確認 しました。 ですが、高額のカードには入っているのかもしれないですし ごく最近売られているものには、全て入っているのかもしれ ないですし、100%マークなしなのかどうかはわからない です。もし「FamilyMart」がお近くにあるなら、一度行かれ てみてはいかがかと思います。少なくとも私が買ったカード にマークはありませんでした。 勿論「FamilyMart」より「金券ショップ」がお近くにあれば まず、そちらを覗かれると宜しいかと思います。^^;

参考URL:
http://famimap.cis-mapple.ne.jp/scripts/referer2.cgi?site_id=50&ng_url=index.html&ok_url=index.html&status=50
msdkuj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく、「FamilyMart」に行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

こちらで販売しています。 既成デザインのカードで、好きなものを選べます。 参考urlをご覧ください。 金券ショップでも、1000円券が950円くらいで売っています。

参考URL:
https://www.quocard.com/03purchase/common/slctstd.asp
msdkuj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A