• ベストアンサー

セブンイレブンでのQUOカード利用法

セブンイレブンのゲームソフト購入においてのQUOカードの利用は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaya
回答No.3

セブンイレブンでバイトしていた者です。 店内においてあるゲームソフトを購入する場合は QUOカードは使えたと思います。

その他の回答 (2)

• nagiha
回答No.2

予約やセブンドリームドットコムやセブンアンドワイで購入した物でなければ支払は可能だと思いますよ!!

• echo-sun
回答No.1

ご自身でのインターネットオーダーのソフトは無理です。お店でスタッフを通してのオダー(取り寄せ)なら大丈夫です。他にクオ支払いが不可な物・・公共料金、切手類、たばこなどがあります。