• ベストアンサー

ハンマー打法のビデオ・モーノーマンについて

ハンマー打法のビデオが欲しいのですが、廃盤になっているので手に入りません。 入手方法ご存知の方居られませんか? また、モーノーマンの連続写真の載っている雑誌その他関係する資料何かありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • primani
回答No.2

下記URLに3つのレッスンがあり、3番目にハンマー打法が載っています。 それぞれに載っている写真をつなげれば・・・無理かな(^^ゞ すでにご存知でしたらご容赦を。 http://www.naturalgolf.co.jp/lesson-menu.htm

その他の回答 (2)

• milomilo
回答No.3

こんにちは。 自分は確か2年前ぐらいに、CDショップに注文して、入手しました。 発行 (株)キュアー 販売 (株)アポロン  ISBN4-280-00554-0 C2875 P3500E  オンラインショップよりお店に頼んだ方が見つかるかもしれませんよ。

• autoro
回答No.1

ゴルフダイジェスト社の雑誌で当時取り上げていましたので残っていると思います ゴルフダイジェスト社に一度問い合わして見られてはいかがでしょうか?