• 締切済み

ピアスを開けてくれる病院を教えてください(佐賀)

佐賀でピアスを開けてくれる病院を知っていらっしゃる方がいましたら、 教えてください。料金等詳しく教えていただければ幸いです。 初めてなので、できればきちんとしたところで開けてもらいたいと思っているので、消毒などちゃんとしてもらえるところを希望しています。

みんなの回答

noname#8251
noname#8251
回答No.1

佐賀県民ではありませんけど、一般論として。 皮膚科でやっているところが多いと思います。ただこれは保険診療にはならないのでいわゆる2割3割負担という概念が通用しないため(自由診療.医療機関で自由に診療の代金を決められる)いくらになるとは断言できません。 とりあえず皮膚科の先生を当たってみてピアスの穴を開けてくれるか聞いてみてください。基本的に病院だったら消毒は必ずやってくれると思っていいと思います。もちろん自分でやる方法も。

forest3
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく皮膚科にあたってみようと思います。