• 締切済み

サイパンでハミルトンを売っているお店を探しています

今度サイパンに行くのですが、腕時計を買おうと思っています。 欲しいと思っているのは、ハミルトンのですが、サイパンのガラパン地区付近で安くて購入可能なお店を教えてください!! 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• nonno36
回答No.1

質問者様へ、回答にならないかも知れませんが、 ハミルトンの時計でしたら国内並行店・正規店で購入なさる方が 宜しいと思います。価格面でも安いでしょうし、後々のメンテナンスを 考えた場合、サイパンで買うメリットは感じられません。 旅行の思い出にしたい等の理由でしたら余計なお世話ですね。 気分を害されたら申し訳ありません。

yujizi
質問者

お礼

おっしゃるとおりなのですが、 すでに国内では販売していない時計なので サイパンで購入できたらと考えています。