• 締切済み

ダブル妊娠

付き合っている彼女がいます。 実は本命の彼女には内緒でもう一人彼女がいます。 もう一人のほうには本命がいることを伝えていません。 セックスするときはゴムを使って避妊をしていたのですが 先日妊娠が発覚しました。 さらに、本命の彼女も妊娠しました。 本命の彼女とは結婚を考えているので妊娠は構わないのですが、 もう一人のほうはヤバイです。 中絶をしてもらうように言ったところ、中絶は絶対嫌だと言われました。 もう一人のほうと以前喧嘩になったときに別れたくなかったので、お前と結婚を考えているみたいなことを言ったのですが、 そのことを今更蒸し返されて結婚するように脅されています。 今は子供はまだ欲しくないということを言っても、命を粗末に出来ないとか言います。 本命の彼女と結婚することになりますし、もう一人とは別れるつもりですが、とにかく中絶をしてもらわなくてはいけないと思います。 どうしたら説得できますか?

みんなの回答

回答No.26

こんにちは。 酷いお話ですね。 随分身勝手な人だと思います。 まず勘違いをされているようなので是正を。 コンドームを使用したのに妊娠した場合、原因の殆どは「間違った 使い方」にあります。 つ・ま・り「貴方がミスを犯した」可能性が非常に高いのです。 女性側に非を求める前に事実を認めなさい。 大体女性側は結婚を前提に付き合っていると思っています。 ならば妊娠しても大丈夫だと思っていて当然です。 相手にそんな考えを持たせたのは質問者さんです。 これも貴方の非です。 相手も最初から「自分が浮気相手」だと判っていたらセックスなどして いなかったでしょうしね。 全て自らが蒔いた種ですね。 まず自分の両親に相談する事をお勧めしますよ。 どんなに頑張ったところで、浮気相手が円満に堕胎を了承などして くれません。 浮気相手の両親が貴方の家に押しかけてくることすら考えられます。 というより普通娘が弄ばれていた事実が判ったら押しかけてくるでしょうね。 なのでそうなる前に両親に相談。 そしてお家に三人で伺って玄関で土下座して謝罪。 どっちのお家にもですよ? その上で今後どうしたいかを相手に委ねる。 出来る限りの責任は取る事を約束して、子を産む事を選択したのなら 充分な養育費を支払う旨を誓約する。 ってところでしょうね。 あっ、認知は絶対ですよ? 拒絶しても無駄ですしね。 最後に。 人様の大事なお嬢さんを性欲処理の道具にしておきながら、自分だけが 都合良く幸せになろうなどと考え自体がおこがましいですよ。 最低最悪な考え方です。 キチンと自分のしてしまった事には責任を取りましょうね。 あとそんな考えの質問者さんは「誰も幸せに出来ません」からね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aRi1111
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.25

結婚を考えているひとがいるのにもう一人彼女を作るという時点で、結局はその結婚相手のことも大して大事に思っていないということですよね。 結婚とは相手を尊重することがまず第一歩なので、結婚相手にいえない様なひどい秘密を持っている時点で結婚生活は躓いているようなものだと思いますが。 私だったら是非結婚前に知っておきたい話です。 知らずに結婚してしまって後で耳に入ったとしたら、詐欺だといって慰謝料貰って離婚しますね。 まぁ自分の保身しか考えていないようなので、きっと黙っておくのでしょう。 浮気相手に中絶してもらう方法ですか。 「俺はもうじき結婚する相手がいて、お前のことはただの遊びだった。その相手も妊娠している。 日本の法律では妻は一人しか持てないから、お前と結婚するのは無理だ。 お前とはもう関わりあいになりたくない。 金は払うがそれ以外の形での責任は取れないからそれ以上を求めるな。 お前が生んでも、もう俺は本命と家庭を持つからお前たちに一切関らない。 意地になって生んだとしても、面倒を見るのは金銭面だけだから覚悟しろ」 正直に言えばいいんじゃないですか? 一人で生み育てる覚悟ができていなければ、こう言われれば怖気づくでしょうね。 彼女に一人でも育てる覚悟があれば、何を言われても生むでしょう。 若しくは彼女がちょっと頭が悪く、生みさえすれば結婚できると思っていれば、我を通す形で生むかもしれませんね。 いざとなれば生活保護がありますし、社会人3年目だろうとなんだろうと、やってやれないこともないですからね。 お金は絶対に払わなくてはならないので、その義務はしっかり果たしましょう。 あなたが2人の女性を傷つけながらいい思いをした、そのことに対する落とし前です。 何度かの気持ちいい射精の結果が、一人の父無し子の人生80年ですよ。 あなたが無視しようと疎ましく思おうと、生まれてくる子は自分に与えられた人生を生きるしかない。 「父に望まれない形での出生」、マイナス地点からのスタートなんて何の罪もないのにかわいそうです。 母のことを性欲処理の人形のように扱い、ただ射精したくて出しただけの結果が自分だなんて、私だったら身を呪いますね。 あなたは2人の女性だけでなく2人の子供の人生も台無しにしてしまったのだから、腹を括ってやるべきことはしないといけません。 中絶させればあなたは全てが片付くと思っているかもしれませんが、堕胎させられる彼女はたくさんの物を失います。 まずは今おなかにある命。 母親なのに子供を殺してしまって、罪悪感は相当なものですよ。 堕胎が周囲にバレれば何らかの差別を受けることも考えられます。 将来望んだ人と結婚話が持ち上がってもダメになってしまうかもしれませんね。 堕胎でもう二度と妊娠できない身体になれば、彼女の未来にあるはずだった「自分の子供を生み育てる」という経験も奪うことになります。 自分は嫁に産ませて父になりながらね。 本当に可哀相です。 本命の彼女、その生まれてくる子、今は黙っておけばバレない話かもしれませんが、「悪事千里を走る」です。 結婚後、本命彼女の出産後、子供が大きくなってから・・・。 どのタイミングで誰から話を聞かされるかわかったものじゃありませんので、いざそうなったときにしっかり慰謝料を払えるよう準備もしておいたほうがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.24

避妊に失敗したのは女性側にも非があるだなんてとんでもない勘違いだと思います。 女性側ができる避妊方法は私の知っている限りではピルとかリングを入れるとかですがどちらも病院へ行かなければできませんし、体にも金銭的にも負担がかかります。 責任転嫁もいい所です。 浮気相手の方がヒステリーをおこしてるとおっしゃられてますがまだ落ち着いていると思います。私なら間違いなくそんなふうになったらあなたの彼女や家におしかけたりしてきっちり責任をとってもらいます。 中絶をしたら2度と子どもができない体になることもあるのですよ? そうなったときあなたは責任がとれますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.23

http://www.riconavi.com/page105.html DNA検査であなたが父親だとなれば、認知は確実にしなければなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#51851
noname#51851
回答No.22

こんにちは。あなたとまったく同じ立場だった知人を知ってます。 その人がどうなったか、参考にしていただければ幸いです。 その彼は結婚を考えている本命がいて、気軽に付き合ってるセフレがいました。 ある時、本命と大喧嘩して険悪になり、腹いせ(やけくそ?)でセフレと仲良くなり、しばらくラブラブモードに。 やがて本命とも仲直りし、ある時、本命の妊娠が発覚。 そしてなんと、セフレまでが妊娠!大変だ! 彼は、本命に何もバラさずに平和に結婚がしたい。 なんとかセフレにフェードアウトしてもらわなくちゃ。 彼はセフレに、”結婚を考えてない”事と、手術代を出すから中絶するように懇願し続けました。 セフレは断固拒否して、子供を産んでしまった。 (女は病院に行かない限り子供は自然に産まれてしまいますから) ヤバイと思った彼は 「俺の子じゃない。」「別の人の子供なので関係ない」とシラをきり通しましたが、DNA鑑定で父親と断定。 「だから何?」と、認知をしないまま生活していたら裁判所から通知が来て、彼の実家や相手の実家を含んだ大騒動に。 DNA鑑定をされてしまったら認知は避けられないみたいです。 認知を避けると法律違反者として裁判にかけられるそうで。(当然負けます・・) それから10年経った今も、彼はセフレに莫大な養育費を払い続けてます。 収入の半分は持っていかれ続け、自分は4畳半のアパートにしか住めず臭いメシを食う生活苦状態に・・。 なんと彼が体を壊して失業中の期間も、消費者金融の未払い者相手のようにお金を取り立てにくるので、 彼は体を壊してるのに工事現場のバイトをやってました。。 見ててかなり可哀想なくらい衰弱してました。 そして本命には、収入が少ないという事で親ごさんに結婚を大反対され、愛想もつかされ、結局フラれてしまってました。 収入が少ないので(だって月30万の給料だったら手取り15万ですよ?) 彼女もできません。 お見合いや出会いの場に行っても収入を言うとアウトです。 >どうしたら説得できますか? 真剣に考えました。 この知人のセフレもそうだったんですが、 彼が「好きな人がいる」とか「好きじゃない」とか「おろしてくれ」 と言えば言うほど意地になり、「そんなに嫌なら産んでこっちに向かせてやる~」と産む方向に意識が集中します。 そのようなヒステリー状態になってしまったら、もう死んでも意地でも産んでやると思っていると思うので 言葉だけではもう説得は不可だと思います。 aizawaさんが知人のような不幸な人生にならないためには、 浮気相手に今、慰謝料として、彼女がクラっときてしまうような莫大な金額を差し出しましょう。 目の前の金にクラっとさせ、中絶をお願いしてみましょう。 「このお金が手に入るなら!」と思い立たせてみましょう。 いまaizawaさんの貯金はなくなってしまうかもしれませんが、 将来的に20年以上収入のほとんどを持っていかれると考えれば一番安く円満に済む方法です。 本命には「親の手術代を出した」とでも言えば、浮気相手のこともばれずにすみます。「じゃあこれから一緒に貯めていこう!」と言ってくれれば平和な未来が待っているかもしれません。 いかがでしょうか!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chianti
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.21

女です。 最低ですね。 あまりに腹の立つ質問だったので、回答させていただきました。 よくも「中絶してもらわなくてはいけない」なんて口にできますね。女性をなんだと思ってるんですか? ご自分のしたことに責任を取ってください。お金だけで取ったつもりにならないでください。 まず他の方と同様、お二人にきちんとお話するべきです。知る権利が彼女達にあると思います。どちらも失う可能性大でしょうが・・・。 そして、産む産まないの権利はあなたが決めることではないこと。 あなたのような人間にに命の権限をしてほしくない。 中絶費にしても養育費にしても、払うべきです。 それがまず、あなたあにできる最低限の責任だと思いますが? 女性は心も体も傷ついてしまうんだから。 そのことをお忘れなく・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stuymk
  • ベストアンサー率31% (54/170)
回答No.20

避妊しなかった女も悪いなんてよく言えたものですね^^; 彼女達は質問者さんと結婚を視野に入れて付き合ってたんじゃないの? 結婚を仄めかす発言をしたのは自分だから分かるよね?? だもの好きな人の子供が出来たらそりゃあ嬉しいでしょう。 一応ゴムで避妊してたけど、妊娠したからちゃんと面倒見ようって決意してるじゃない。 彼女達はちゃんと自分の責任は取ってると思いますけど!? 子供が出来たのは女も悪いなんて、自分が危険な立場に立たされた言い訳じゃないですか。 自分の責任は自分でとりなよ。 何かあんまりにも身勝手な話しすぎて呆れちゃうんだけど。。。 男ならさ、ゴムだけじゃ完全に避妊しきれない事くらい頭に入れとこうよ。 本気で愛してる本命の彼女って言ってるけど、何で浮気したんだろうね? あなたの性欲のはけ口にされた相手の心ちゃんと考えてあげて。 これから父親になるであろう男なら、シッカリ責任とろうね。 水子を作るあなたは幸せになれないと思うけど。 本命女と結婚しても、ちゃんと浮気彼女にも慰謝料と養育費支払っていけば良いんじゃないの?? 可愛いあなたの子供が彼女のお腹で育ってるんだからさ。 自分の身だけ守るなんて最低だね。 どんな顔してそんな事考えてるのか見てみたいな~^^ 写真アップしてくれない??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.19

みなさんへのお返事を見て、再び。 あなたは大きな勘違いをしていると思いました。 本命の彼女を本当に愛している? 口では何とでもいえます。 自分のやってきた非道な事を隠してきたのに、 それは騙しているも同然ではないですか? あなたの言葉がいくら「愛している」といっても、 態度は二人の女性を愚弄しているに過ぎません。 それも一番屈辱的な方法で。 そもそも生命を授かることを「どちらに非がある」かとか、 責任のなすりあいをするような言い方しか出来ない動物が、 誰の親になって大きな顔をできると言うのでしょう? 認知の話も、逃げることしか考えてないし。 万が一浮気相手のほうとの話が収まり、 本命の方と結婚と言う運びになっても、 それは相手の方と子供さんが良い迷惑というものです。 恥を知ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.18

まず、両方が貴方のお子さんなんでしょうか?・ また、妊娠の有無は口頭報告だけですか?病院へ行ってきたとか、証明できるものを見てでしょうか? 本当に両方が両方の存在を知らないのでしょうか? 本命をAさんとし、浮気相手をBさんとするならば、BさんがAさんの存在を知って!(その逆もあり)妊娠を言い出していないでしょうかね? 女は男の知らないところで、確実、浮気の証拠をつかんでいるものです。 避妊されたのは、最初から装着されていましたか? 最初は生で、途中からならば、妊娠してもおかしくないですよ。 それにお若い方ならば、排卵日等の認識は低く、適当な情報ので安全日だの危険日だの言っていますので、彼女の言葉を鵜呑みにして、簡単に避妊を考えていたご自身にも罪ありです。 もし、お二人とも双方の存在をしらなくても、貴方がAさんと結婚し、それもできちゃんたらしいよ!なんて噂がBさんに知られないわけがない。その年はごまかせても、後々、あっ!お子さん、私が中絶した時の子と歳が同じ!なんてなったら、地獄です。 まずは、ただただ中絶しろ!では相手は意地になるでしょうね。 また妊娠が本当ならば女性が持っている「母性本能」が表に出てきて、「産みたい」となるでしょう。 よって、一方的ではなく、自分は避妊をしていたのだが、何故妊娠をしたのか?それが事実なのかの確認。彼女が病院へ行った!というのならば、ご自身でも確認をとってもいいでしょうね。 で、もし、本当の話ならば、Bさんに気持ちが変わったことを説明でしょうね。ただ、すぐにAさんと結婚となると、彼女の反撃が怖いですが、私は告白すべきはAさんかと。Bさんだけにすべて告白すると、中絶は意地でもされないと思います。女の意地でしょうか。 それよりもAさんに、一発くらうつもりで、土下座覚悟で告白し、結婚を先延ばしにするなり、今後の対応を検討されては?? でも、これでAさんが嘘ついてたら、相当、貴方は女運悪いですが。 これでわかったのでは?やたらと精子を放出すると、とんでもない結果が待っていると。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#51387
noname#51387
回答No.17

もうご覧になっていないかもしれませんが、 他の方への回答でどうしても気になるところがあったので。 きついことを言いますが、一読していただけると幸いです。 >自業自得と言われればそれまでなのですが、 >避妊に関しては男性側における出来る限りの避妊をしたつもりです。 >それでも妊娠したのは女性側にも少しは非があるのでは…? 「妊娠」その現象事態「のみ」について考えるのであれば、 女性にも非があるかもしれませんが、 あなたのケースの場合、 あなたが相手の方に「結婚する」と言葉に出した以上、 女性の方は「万一妊娠しても結婚を考えているなら」と 思われるでしょう。それが普通です。 今回のケースで責められるのがあなたであることは当然です。 ・本命以外に女性を作ったが、本命の彼女のことは隠す ・その女性に結婚を想像させるようないいかげんな事を言った ・いざ妊娠したら「結婚できない、堕胎しろ」 これだけであなた「だけ」が責められるには十分です。 こんな酷いことをして「自分は助かりたい」 というあなたの頭の中ではどうかは存じませんが、 少なくとも世間一般では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠

    2か月ほど前に避妊しないでセックスをしました。それから最近まさかの妊娠が発覚しました。生活上やむなく中絶をしました。しかし、発覚する2カ月の間にも避妊をせずにセックスをしてしまっています。この期間中のセックスによって中絶後また妊娠することはありますか?生理が来るかどうか不安で精神的に不安定です。また中絶しなくてはならないのかと不安が続いています。教えてください。

  • 家庭不和のため中絶がしたいのですが

    私は結婚3年目の主婦です。私の家庭環境や今の結婚生活の不満 から子供は望んでいませんでした。 離婚を考えている時に妊娠が発覚しました。 夫は結婚したら子供は出来るものと思っていましたが、私が欲しくない と言ったので我慢していて、私との結婚生活にも不満はないようです。 子供が出来たと聞いたら、中絶なんてありえない夫だと思います。 本心は内緒で中絶したい。医者もそれでいいといってくれたし。 でも命の問題だし、事実上結婚してるし説得して中絶したほうがいいと 思っています。 中絶を望まない相手にどうやってこの話を切り出して説得するか 悩んでいます。 中絶後も結婚生活を続けて2人の関係が改善したときに また考えたいのです。妊娠し易いほうですし。 中絶のことを考えると時間もかけれずアドバイス下さい。お願いします。

  • 予期せぬ妊娠について(ご意見ください

    遠距離の彼氏がいました。 しかし私が原因で喧嘩が多く、しかし会った時だけは幸せでした。 彼は喧嘩ばかりの毎日に耐えていたようですが 新しい仕事についたばかりで、さらに職場の人間関係にも悩んでいて しんどいのに私とも喧嘩が毎日のようにあり 疲れがたまっていたようです。 最初は結婚したいくらい大好きと言ってくれていましたが徐々に 『合わないのではないか、幸せになれるのか』 と別れを考えるようになったそうです。 喧嘩の原因はいつも私です。。反省してます。 それでも会った時は楽しくて私と頑張りたい うまくいくように頑張りたい 幸せになりたいと思っていたらしいです。 そして避妊なしでSEXしました。 彼は『今は不安だけど好きだから妊娠しても頑張って幸せにする』 と思っていたそうです。私がゴムなしの方が繋がってる気がして嬉しいと言ったのも理由のひとつです。 でも会ったあとまた喧嘩になり彼は心が折れる寸前でした。そんな時、妊娠疑惑がでて現実と向き合うことになり、 いきなり現実になって金銭面とうまくいってないのとで自信がないと言われました。 中絶も選択肢の中にあるか聞いたら選択肢の中にはあると言われました。 うまくいっていたら金銭面が厳しくても前向きになれたかもしれない 最初はこの子となら頑張って乗り越えれると思っていたと言われました。 ただ金銭面でもまだかなり厳しく、うまくいってないのも考えたら 気持ちとは別の考えで 行動は軽率だったごめんと言われてしまいました。 選択肢の中に中絶があったのと自信がないと言われたのがショックでした。 うまくやっていく自信をなくしたのは私が原因の喧嘩です。 でも責任とるっ!!て言えないくらい私との未来が見えなくなっていたことが悲しくて。 でも気持ちいいからって単純な理由で避妊しなかった訳ではないので彼だけが悪い訳ではないです。 彼は私を好きだけど、妊娠したからと今すぐ結婚となるとうまくいく気がしないと言っていました 妊娠していないならまた二人でうまくいくように頑張り続けたいと。 心が折れそうな中でも私と幸せになりたいから頑張りたいと覚悟した避妊なしのSEXをした彼なのに その後の喧嘩で自信がないと言う彼をひどく責めてしまいました。 妊娠したら責任とるのが全てですか? 中絶はいかなる場合も最低ですか? 彼の考えの肯定のアドレスください。

  • 望まない妊娠をしたくない女性について

    男性任せのゴムオンリーの避妊のくせに、妊娠したら男性だけに責任を取らせるのっておかしくないですか? 知り合いの女性はピルとリングで避妊して彼氏とsexしてます ある知人女性が望まない妊娠で中絶した話を聞いていたら 「ゴムでちゃんと避妊してたのに」 自分は心の中で 「妊娠したくないならピル飲めよ、ゴムと併用すれば確実に避妊できんのに、バカだろw」 と笑いを必死に堪えて話を聞いていました

  • 妊娠、中絶を経験後の私と彼。(長文です)

    付き合って1年になる彼がいます(私24彼29) 私は付き合い始めた当初から彼と結婚したい、子供がほしいと思っててそれを彼にも話してました。 彼も、私とだったら結婚してもいい、子供欲しいみたいに話してました。そのせいか、ずっとゴムなし外出しのsexでした。 私は今年の9月に妊娠し、彼は「順番は違うけど…結婚して生んでほしい」と言ってくれましたが、私はいざ妊娠してしまい、急に「このまま結婚していいの?」「まだ就職して2年たってないのに、仕事やめていいの?」など不安や焦りの気持ちが強くなり、「今は生めない」と思ったんです。(恥ずかしい話ですが、私も彼も看護職) 彼と話し合い、彼は泣きながらも「生んでほしい」と言いましたが結局私の気持ちを尊重し、中絶しました。 中絶した後、彼と赤ちゃんに対する罪悪感、後悔の気持ちが強くなり、今もよく一人で泣きます。中絶して初めて自分のしたことの大変さを認識しました。 中絶して3ヶ月になりますが、最近彼が周りの妊娠・出産のことを私の前でも話すようになりました。 なんとなく、「子供欲しい?」と聞いたら「うん」という返事。 自分は生んでほしいって言ったのに、私の我侭で中絶したことで、彼の私に対する感情がとても気になります。私の意向で生まないことになったので、彼は中絶したことに関して私が何とも思っておらず、平気でいると思っているんでしょうか? さらに自分勝手なのは承知ですが、「いくら私が『赤ちゃん欲しい』と言ってたからって、もっと彼が気をつけてくれればこんな思いしなくて済んだのに」と考えてしまってます。 それでも、「やっぱり彼の子供がほしい」と思ってしまい、避妊しない彼を受け入れてしまっています。 中絶という経験をしたのに、彼がゴムをつけないのは、何故なんだろう…と思います。 いろいろご意見いただきたいです。長文になり申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • 妊娠したかもしれません

    こんにちは。 18の女でフリーターです。 彼氏は20の会社員です。 結論から述べますと、妊娠してしまったかもしれません。 セックスをするときは、毎回しっかりとゴムをつけて避妊していました。 昨日が生理予定日だったのですが、薄い茶色の血がでてきました。これって着床出血じゃないかと思うんです。少し吐き気もあって、胸が張るのがいつもより早かったという症状もあります。 まだ18歳の身分で子供を育てる経済力なんても持ち合わせていません。 なので、もしものときは中絶するつもりです。簡単に言えることではないのですが…。 ですが、中絶するお金すらありません。 そこで質問です (1)ストレスなどの生理不順で薄い茶色の血は出るのでしょうか? (2)妊娠検査薬はいつ使えば良いのでしょうか? (3)母子家庭の子供なのですが、中絶する際に補助金などは出ますでしょうか? (4)中絶費用はどうしたら安くなるのでしょうか? (5)中絶後は妊娠しにくくなるのでしょうか? 文章がごちゃごちゃですみません。 本当に焦ってます。しっかりと避妊していてこんなことになるとは思ってませんでした。浅はかでした。 回答どうかお願いします

  • 同棲後妊娠、話し合いに応じてくれない

    付き合って1年、同棲半年で妊娠が発覚しました。 避妊なしだったため私は妊娠したら結婚するだろうと思っていたのですが彼は違ったみたいです。 デキ婚は離婚率が高い、性格が合わない、最近別れ話をしたばかり(別れ話の後仲直りをし、妊娠発覚まで順調だった)だと言って結婚に踏み切れない様子でした。 私も同棲してからは彼と別れたいと何度も思っていましたが、その度に彼に説得されなんだかんだうまくやっていけるのでは、と思った矢先の妊娠だったので戸惑っています。ですがせっかく授かった命、できれば両親揃って迎えたいと思っているのですが、一週間以上経っても話に応じてくれません。これからについて話したいと言っても、なんでお前のタイミングで話さなきゃいけないんだと言われてしまいます。結婚の話を出さなければこれまでと同じように手を繋いで歩いたりふざけあったりして普通のお付き合いしているカップルになるのですが、これからの話になるとだんまり、または話を逸らします。 彼は何を考えているのでしょうか?わたしはいつまで待たなきゃいけないのでしょう。

  • 妊娠しています

    3週間程前に妊娠発覚しました。 でも、彼は迷っています。 最初はおろしてほしいと言われましたが、 私が説得して迷っているという感じです。 もしも、中絶ということになってしまったら、 親は別れた方がいいと言います。 別れたほうがいいのでしょうか・・・ 意見聞かせてくださいm(__)m

  • 中絶した経験があっても妊娠できるでしょうか

     はじめまして。初めてなのでよろしくお願いします。  若気の至りで、ゴムをつけないエッチを拒否しきれずにずっと外だしを続けてしまい、結果妊娠し、中絶した経験があります。本当に反省しています。 現在きちんと結婚もし、そろそろ子供が欲しいと考えているのですが、以前中絶してしまったことで、妊娠しにくい、もしくはしても流産などしやすい体になってしまったということはないでしょうか? 中絶してからはもう4年ほど経つのですが、未だに不安なときなどに子宮がきゅんと痛むような感じの時があるのと、ゴムをつけずに3ヶ月ほどがんばっているのですが未だに妊娠しないので不安になりました。本当に中絶など命を粗末にしてしまい後悔しています。 中絶したけれども妊娠した、無事に子供を出産し育てていらっしゃるみなさんの声がきけたらうれしいです。

  • 別れた彼女が妊娠

    自分30 彼女27 3年付き合ってた別れた彼女が妊娠発覚しました 3週前自分はふられました 自分は付き合っているときは結婚するきっかけになると思い避妊しませんでした 無理やりではなく同意の上です 自分は責任を取り結婚するつもりでいますが 彼女は中絶したいと申し出ています この場合自分にできることは何かあるでしょうか?