• ベストアンサー

「ディーゼル(?)」アイドル団体名が思い出せません

snopoponの回答

• ベストアンサー
  • snopopon
回答No.1

違ってたらごめんなさい。 『Folder』じゃないかな? 沖縄アクターズ・スクール出身の男の子2人/女の子5人(全員が84~87年生まれ)で編成されたキッズ・グループ。 その中の“三浦大地”はソロで活動中です。

RikaNishimura
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。 違いました。 メンバーは20~30人くらいはいたと思います。 ほとんどは少女(一部少年)でした。 名前が違うかもしれません。 もう10~20年くらい前になります。