• 締切済み

団体名を教えてください

10年以上前の話ですが、エックスジャパンのヒデさんが難病を患っている少女をライブに招いたという出来事がありました。 その時、少女をヒデさんに引き合わせた団体名をお知らせください。もしはっきりした名称をご存じなければヒントになりそうな情報などでもかまいませんのでご回答をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
  • iCarrot
回答No.1

Make a Wish of Japanだと思います。

参考URL:
http://www.mawj.org/