• 締切済み

クリックハウスでオススメ

masa2の回答

• masa2
回答No.1

oliber ho(オリバーホー)というアーティスト知ってます? ハードミニマルですがどうでしょうか? もし好きだったらben sims(ベン シムズ)なんかも聴けるかも。

kirymai
質問者

お礼

御返答ありがとうございます。 オリバーホーすか。初耳です。 ベンシムズも知らないすねぇ。 勉強不足ですいません。 さっそく音を聞いてみますー。 けどどちらもミニマル王道という感じですが、 クリック音度はどの位なんでしょー?