• ベストアンサー

オススメのライブハウス教えてください。

女性一人でも気軽に入れるような 大阪にあるライブハウスご存知の方いらっしゃったら 教えていただけませんか? 80’Sまたは、ジャズが聴けるようなところがありましたら ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibao99
回答No.1

大阪ハービスエントにある「ビルボードライブ大阪」。 国内、海外の有名どころの、さまざまなジャンルのミュージシャンが演奏しています。一人の方も結構見かけますので一度行ってみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=2
rossdiana
質問者

お礼

お礼がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。 先日、やっと念願叶い行ってまいりました。 とてもよかったです。ありがとうございました。