masa2のプロフィール

@masa2 masa2
ありがとう数136
質問数31
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
7%

  • 登録日2001/09/03
  • レイジ アゲインスト ザ マシーンについて

    マンガの「ベック」を読んでいて気になったのですが、 レイジ アゲインスト ザ マシーンのトムモレロがギターでターンテーブルのスクラッチみたいな音を!とあるんですが それはなんていう曲を聴けばわかりますか? おしえてください。

  • 洋楽の知識はどこからしいれているんですか?

     現在アルバイトのなかで洋楽がはやっています、僕も友人の勧めできいているのですが、最近思うのはどこから情報を仕入れているのかということです。みなさんは雑誌以外でどこから情報を仕入れていますか?よろしくお願いします。

  • クリックハウスでオススメ

    どうもおはようございます。 最近クリックハウス/ミニマルにシビれているんですが(遅い) あんまりレコード屋へ行っても見かけないので、 お詳しい方に教えていただこうと質問させていただきました。 洋邦問いませんのでどうかよろしくお願いします。

  • 最近はストロークス!

    もっとかっこいい、素敵な音楽に出会いたいのでみなさんのおすすめがあれば是非 教えて下さい。参考までに私のフェイバリットをのせておくので、私が気に入るような音楽をお願いします。(できれば洋楽) レディオヘッド ウィーザー ニルヴァーナ アリスインチェインズ ガンズ ブンブンサテライツ ブランキー チボマット ザ・ミュージック ユダ ケミカルブラザーズ デンキグルーヴ ユラユラテイコク シーガルスクリーミングキスハーキスハー ジョンレノン  ゴリラズ ジョンメレンキャンプ etc...

  • プロディジーの新譜

    最近ひさしぶりにシングルを出して活動再開のプロディジーですが ニューアルバムの予定などはあるのでしょうか? もしあったら発売日を教えてください。