• ベストアンサー

大阪でオススメのライブハウス、アーティスト

私はギターで弾き語りをすることが好きな中三の女子中学生です。 最近、ライブハウスに興味を持ち、行ってみたいと思うのですが、どんなところがあるのか全くわかりません。大阪にあって、学生でも行けるようなライブハウスを教えてください。また、できればオススメのアーティストも教えていただきたいです。 ジャンルはアーティスト、ロックが好きですが、他にオススメがあれば参考にします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BODYCHANGE
回答No.1

ライブハウスと言えばZEPP Osakaじゃないですかね~ そこそこキレイだったし。 なんばHatchもキレイだったなぁ~ 行った事あるのはこれ位だから後はわかりませ~ん。 ライブ会場を特集した雑誌もありますよ~