• 締切済み

PDFからIn-DesignCS3に変換する方法

PDFファイルをIn-DesignCS3に変換して、編集する方法を教えてください。英文のPDF文書なんですが、Touch upテキストを使って日本語入力しても、フォントが無いせいかちゃんとした日本語になりません。In-Desginできれいに編集できる方法ありますか?

みんなの回答

• edge_wind
回答No.1

InDesignで直接PDFは編集できません。 PDF文書の編集(書き加え・訂正)で私が使う方法としては、 ・InDesignにPDFを割り付け(配置) ・背景白のテキストボックスで上書き、追加 ・編集後、PDFで書き出し とやっています。 Illustratorだと、元のPDFの作成方法にもよりますが直接編集が可能な場合もありますけど…。