• ベストアンサー

Acrobat11 PDFのまま編集する方法

Adobe Acrobat 11 Proで、PDF英文書の日本語版を作成しています。 PDFをWordに書き出したりせずに、PDFのままテキストボックスに日本語を打ち込んでいます。 日本語のフォントをMSゴシックに固定したいのですが、そのような設定のやり方を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192382
noname#192382
回答No.1

PDF文書への日本語入力を固定的にMSゴシックで実行するということであれば、 PDF EXchange ViewerでツールバーのTYPEWRITERでひとたびMSゴシックを選ぶと、再起動したときMSゴシックになっています。これを使われたらいかがでしょうか。ピンとはずれだったらごめんなさい。

WinterBlue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、トライしてみます。