• ベストアンサー

(就職活動)面接で上京するように指示、その際交通費支給とのことなのですが・・

tamimolaの回答

• tamimola
回答No.2

領収書は普通要りません。 印鑑は受領書に押すだけです。 質問者様がどこにお住まいか存じ上げませんが、普通に考えて新幹線で行くような場所にお住まいの場合、自宅からの最寄り駅~最寄の新幹線の駅までのJR・私鉄+新幹線(東京まで)+東京駅~会社所在地までのJR・私鉄の往復分が出ます。 したがって、高速バスのような安い交通手段で東京まで行ったりすると、プラスになったりすっるようなこともあります^^ 就活、頑張ってください。