• 締切済み

彼氏が分からない。。どうしたらいいですか? 

今まで仕事や誰かと遊んでいる時以外、自分一人で居る時は返信が早かった彼氏が、最近一人で居る時も返信はくれてもとても返事が遅かったので、『どおしたの?(涙)』のようなメールを何度か(同日ではない)していたら、『うっとおしい!』とキレられました。 付き合いだした時に同じようなことをしたときは、『俺の連絡を待っててくれて可愛い』って言ってくれていたのに、ショックでした。 会うのも毎週末私が彼氏の家に泊まりに行っていて、お互い用事があっても夜寝るときは一緒みたいな感じだったんですけど、先週から来週まで週末に会えない事になってしまったので、私は寂しいと伝えたのですが、彼は全然平気そうなので、『全然寂しそうじゃないね』って言ったら、別に俺は1、2週間くらい会えなくたってどうだっていいって言われました。 これも、付き合った当初は彼が求職中だったこともあり、時間がたくさんあったせいか、すごくしょっちゅう会いたい会いたい言ってきていて、ほぼ毎日会っていたので、この変化にショックでした。。 それで、その不満を私が昨日伝えてしまい、喧嘩になったのですが、電話を勝手に切られ、電源も切られて中途半端に終わられてしまいました。 でも、寝る前に『愛してるよ(ハート)お休み』とメールが来ていました。 朝も、普通な感じだったんですが、勝手に話をやめて解決してないのに、普通にされた事が私の中では納得が行かず、『昨日は傷ついた』といったら、『俺今会社のことで鬱気味だから。連絡取るのやめようか』といわれました。 でも、このまま連絡を取らなくなるのはとても私的に不安で辛いです。 どうしたらいいでしょうか??

みんなの回答

noname#52518
noname#52518
回答No.7

メール内容に一喜一憂するキモチ分かります。 でも1人で溜めこんだその不満を彼氏にぶつけても、彼もわかんないしうっとおしいだけですよ。 彼には彼なりの理由があるのに、自分の気持ちいきなりぶつけられても引いてしまうんじゃない? ここは一旦おとなしく彼の言うとおり連絡するのはしばらくやめにしては? 特に彼は今新しく仕事を始められた見たいですね。新しい環境になじむのはとても大きなストレスです。男の人は特に、女性より社会は男性に厳しいですからね。上司、先輩にパシリに使われたり、やりたくも無い仕事押し付けられたり。 彼もいろいろ悩んでるんですよきっと。本人も鬱気味だといってますし、あなたまで彼を追い込むようなことはやめてあげてください。 そして彼が助けを求めてきたら誠心誠意つくしてあげてください。 愛してるならここは我慢して、相手を思いやって支えてあげてください。

PINKMANIA3
質問者

お礼

そうですね。。私まで彼を追い込んでしまってはダメですよね。 反省して改めます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tonochan6
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.6

私も別れた方が良いと思います。 大変な時こそ人間の本性が出るものです。 彼が会いたがっていた「求職中で時間があった時」っていうのは、彼自身の都合の良い時(寂しさを埋めるなど・・)であったわけです。 仕事が忙しいとか、自分のことだけで頭が一杯になっていて逆ギレしたり、はたまた急に優しいメールを送ってきたりとか、自分の都合でしか行動できない人は他人を幸せにはできません。

PINKMANIA3
質問者

お礼

確かにそうですよね。。。 別れも考えたんですけど、好きなんで別れようって思えないんです。。 なんか情けないんですけど。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちわ。 ちょっとあなたは自分の気持ちを押し付けすぎたのかもしれませんね。 社会人である彼にも、いろいろと悩みや忙しさがあると思います。 だんだん彼の変化に気づいたあなたは、 付き合っていることに不安を覚えたみたいですが、 彼は仕事のことで悩んでたりしたんではないでしょうか。 男の人で会社での愚痴を言わない人も多いと思います。 彼もあなたにそういうこと言わず、ちょっと鬱気味だったかも。 彼の変化に気づいたとき、女としては 「どーしたの!?」と何度も聞きたくなるのはよく分かりますが、 その変化に、 「今日も疲れたでしょ?お疲れ様! でも、会社でなんかあったの?・・・」みたいな 気遣いのメールを送ってあげておけばちょっとは違ったかも! イライラしたり悩んでるときに、「どーしたの!?」とか、「楽しそうじゃないね」とか、「前と変わったね」とか、 ちょっとデリカシーの無い発言は、逆効果ですから。。。 彼は嫌いになったわけではないはずです。 ちょっと、自分の中で、モヤモヤしたものがあるのでしょう。 彼女であるあなたが、 影から支えるという形で、彼を立ち直らせてあげてください。 だから、「仕事で大変そうだったのに、わがまま言ってごめんね」と 謝って、自分は支えていきたい意志をしっかり伝えてあげると、 彼も心強いと思いますよ!! がんばってくださいね!!!(長文でごめんなさい)

PINKMANIA3
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに私は自分の不安な気持ちを押し付けすぎていたのかもしれません。 彼の気持ちも考えて行動してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼氏から見て、ちょっと倦怠期的な時期にきたのかもしれませんね。 程よい距離をとる方がお互いに楽かもしれません。 あなたが追いかけるほど、彼は冷たくなると思います。 逆に、あなたがちょっとクールに対応した方が効果あるかもしれませんよ。 メールをするときも「寂しい」や「会いたい」を連発するより、 「あなたが会いたくなったら連絡ちょうだい」と、しばらく連絡を切るくらいの心の強さがあるといいと思います。 後はあなたが彼の本当の姿を見極めて、今後の付き合い方を考えていけば良いと思います。

PINKMANIA3
質問者

お礼

確かにその通りだと思います。 以前に喧嘩したときは、私がかなりそっけなくしてたんですけど、その時はかなり優しくしてきました。 クールに対応するように心がけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heinell
  • ベストアンサー率35% (420/1172)
回答No.3

>自分一人で居る時は返信が早かった彼氏が、最近一人で居る時も返信はくれてもとても返事が遅かったので >でも、このまま連絡を取らなくなるのはとても私的に不安で辛いです。 可能性としてですが… 彼氏がどれほど無理して、質問者さんの為にメールの即答をしていたか?って事が心配です。 最近のメール依存の人に結構ありがちなんですが、ともかくメールの即答に対して病的なまでに拘る人がいます。 私たちオジサン(ネット歴20年以上)にとってはメールは受信者側の都合で読むものという感覚があるのですが、最近の携帯メールは逆。 送信者側の都合が最優先で、返答に遅れただけで確実にキレられるくらいの脅迫的なものがあります。 (最近じゃ5分遅れはペナルティだそうですし) そこまで脅迫はしないという人でも、即答すれば結局喜ぶ訳ですから、男性側としては非常にポイントを稼ぎやすい。(&返答に遅れたらポイントを失いやすい) 彼女がそういう人だからと、彼氏さん今まで相当無理して即答体制をとっていたのではないか?という想像ができます。 精神的に余裕があるときなら無理できても、何らかの負担があるときには相当辛いかも知れません。 夜寝ている間にメールが入ったら?休日の朝寝坊もできないぞ…と不眠症になっても無理はないくらいでしょう。 受け答えの様子を見るに、「そろそろ耐えきれなくなった?」「ギリギリ我に帰って『愛してるよ』?」って状況が想像されるのですが…

PINKMANIA3
質問者

お礼

彼とは付き合う前から友達だったんですが、その時も普通に返事が早いし、良くメールをしてくる人だったんです。 別に私に対してだけではなく、他の友達にもです。 なので、無理している訳ではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140971
noname#140971
回答No.2

そのー、なーんで、そうメール一つで一喜一憂するのかねー。 『愛してるよ(ハート)お休み』というメールが来れば喜び。 『うっとおしい!』というメールを受信すれば涙。 これって、全然、お互いの生き様とか何とか抜きの関係じゃないのかなー。 これって、心の寂しさとか侘しさとかをただ単に補完しあう関係じゃないのかなー。 Q、どうしたらいいでしょうか? A、脱携帯電話、脱メール。 まあ、携帯電話ってやつが普及した負の影響かなー。 脱携帯電話、脱メールでも付き合える彼氏を見つけるべきかなー。 (おじんのいらぬ心配ですが・・・)

PINKMANIA3
質問者

お礼

すいません。 確かに携帯に依存しすぎてるのかもしれないんですけど。 でも、好きだからこそ連絡くれると嬉しいし、ほしくなっちゃうんです。友達の返事が遅くても何でも全然気になりませんし。 脱できるように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

別れた方がいいと思いますよ。 結局のところ、彼は「そういう接し方をする人」だったということでしょう。 付き合い始めの頃と比べたら変化するのは当然ですが、要はマンネリ化したときの態度にその人の本性が現れるということだと思います。

PINKMANIA3
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かにそうかもしれません・・・。 でも私の方は好きなので、別れたくないんです。 それが困りモノなのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏からのメール

    ここ最近、彼氏からのメールが極端に減った気がします。いつもは向こうが寝てしまったら、次の日の朝に「おはよう、今日もがんばろう」みたいな返信がきてたのに…。 アプリ内でメッセージのやりとりをしてるので、読んだかがわかるのですが、既読になってるのに返信がこないときもあります。でもmixiは見てるし…。 月曜に30分だけ会ってから、昨日の夜まで全く連絡無しでした。私からも送れば良かったのかもしれませんが、たいがい彼氏からほぼ毎日メールが来てたので。 彼氏は何を考えてると思いますか? 今年に入ってから、連絡が無かったことでケンカが増えた気がします。(彼からの返信が無くすれ違い)彼氏はその度に謝ってくれてますが、全く変わりません。 彼は電話が嫌いなのでメールしか無く、もっとメールしたいと思うのは勝手なのでしょうか。もしかして私がここまで思っていること気付いていないとかあるのでしょうか。 昨日いきなり「明日は?ご飯でも行く?」と言われたのですが、もし疑わしいことがあるなら、あまり誘ったりしませんかね。本当に弱くて心配性です。。。 付き合って2年です。

  • 彼氏の方がうっとうしいといったのに・・・・

    彼氏が忙しい時に励ましたいと思って私なりに彼氏を気遣うメールや言葉をかけたり(1日1度のみ)差し入れをしようと思っていたのですが、彼氏にウザがられ「オレが返信メールしてないのにメールするな」と言われました。 だから連絡をやめたのに彼は今になってちょっと寂しさを感じているようです。 1日1度しかメールしてなくて内容も「1日お疲れさまでした」という返信を求める内容なんてしてないのに 今更寂しいってどういう事なんですか? 彼は自分で勝手な事言ったな~って気づいているんでしょうか?

  • 彼氏とけんか

    昨日の夜彼氏とけんかしました 原因は 以前告白された彼氏の女友達とずっと連絡をとりあっていたことです。 その女性は現在も彼のことが好きでメールや電話をしてきます 2、3回に1回くらいメールを返信したり電話に出たり 二人っきりで会ったりはしてないです(これは絶対) 彼は私が誰かに告白されたりしたら、すごくやきもちをやくし もちろん男性と二人で食事とかはありえないし 付き合ってから他の異性と知り合ったとしても連絡先は教えないでとも言うので私はきっちり守っています 彼にはその子に恋愛感情があるの?すきなの?と何度もききましたが それはまったくないといいます。 以前にももう連絡しないといいながらまた今回していて 何度もあやまられて、もう一度チャンスをくださいと何度もいわれました 前にその子と連絡しないでと言ったときに、もうしない!と言ったので 信じて疑っていませんでした。 今日もメールが3回きたけど返信はできずにいます 浮気といえるようなものではないのですが 私の嫌なことはやめてもらえず 自分の嫌なことだけ私にやめさせるというのが納得できないし 信じてただけに、ショックが大きかったです 昨日の夜のことですが、そろそろ返信してあげたほうがいいのでしょうか。。。。

  • 彼氏の気持ちがわからない

    こんにちは。 私は高校生で、同い年の彼氏がいます。 相談なのですが、彼の気持ちがよくわからないんです。 ラブラブのメール(ハートマーク等使って)をしている最中に いきなり汗マークなどを使ったメールを送ってきたりして、 正直気分が萎えてしまい、疲れてしまいます。 たまにならいいのですが、しょっちゅうです。 これは昨日したメールの内容なのですが・・・ 彼氏「俺、これから塾だ・・・でも頑張るからね(ハート)」 私「いつも大変そうだね(Pω`)応援してるよ(ハート)」 彼氏「大変なのは仕方ないだろ(汗)受験なんだから(汗) 俺に限らずみんな大変なんだよ?(汗) じゃー塾行ってくるからバイバイ(手のマーク)」 という感じです。 こういうとき、私はどうすればいいのかわかりません。 急に冷めた感じのメールをされると、なんだかイライラしてしまって 私もやり返してしまいます。 汗マークを使ったりはしないのですが とにかくハートマークは使いません。 汗マークのメールが送られてきたのに ハートマークのメールで返すと 彼氏の気分を損ねそうで怖いのです。 彼氏はハートマークを使ったメールが苦痛なのかなと、考えてみましたが たまにたくさんの(異常なほど)ハートマークがついたメールを送ってきます・・・^^; 彼氏は気分屋なのでしょうか? 彼氏の気分に合わせるのに疲れたので 出来るなら直して欲しいのですが・・・ どうすればいいでしょうか? 付き合ってあまり長くないので お互いの信頼関係も築けていない状態です。 下手な事いったら破局になりかねないので、かなり困っています。 それともう一つ質問なのですが・・・ 私の彼氏はまぁまぁ頭がよくて、 それに比べて私はとても学力が低いです。 昨日、大学や勉強についての相談をメールでしていて、 進路についてのアドバイスをしてもらいました。 そのときに 汗マークや手のマーク、更には絵文字をつけてくれない時もあって 私は頭が悪すぎて呆れられてるのかなと考えました^^; そしてなぜか態度がえらそうです・・・ 彼氏からの言葉は、 アドバイスというか見下しで、傷つきました。 「こんなのデータ見ればわかるじゃん。大学に行く気あんのか?」と。 私は自分なりに(彼氏には及びませんが)大学について調べているのですが、 彼氏はそのことを知らないみたいです。 アドバイスが欲しかっただけなのに・・・ 傷つけられる必要は無かったと思います; アドバイスされた後も、なぜか態度が冷たいです。 きっと私を見下しているんだと思います・・・。 彼氏は進路の事になると、 言葉がキツくなります。 これは私がバカだから仕方の無いことなのでしょうか?

  • 1ヶ月前彼氏と喧嘩してからずっとぎくしゃくしています

    1ヶ月前彼氏と喧嘩してからずっとぎくしゃくしています メールは毎日していましたが以前よりハートの絵文字が減った、私の嫌いな絵文字をわざと使ってきます 以前は全く使わなかったのに…。 私が話し合いたいと言っても何かしら理由をつけて断ります 昨日私は普通のメールの話題を無視して直接話せなかったことをメールで言いました でも返信が来なくなっちゃいました もうじき夏休みになりますし彼と会えなくなります もうどうしたらいいか分かりません 毎日不安で辛いです に追加質問です その喧嘩以来私の評判は性格がきついだの束縛がきついだの最悪になりました でも彼に性格についても束縛についても普通だと言われたことがあります むしろ私は束縛はないそうです だから周りが勝手に流している噂です もし彼と別れたとして今後このような状態で高校生中に彼氏ができると思いますか? 彼氏は同じ学校内じゃなきゃ私は嫌です ちなみに今高2です

  • 1ヶ月前彼氏と喧嘩してからずっとぎくしゃくしています

    1ヶ月前彼氏と喧嘩してからずっとぎくしゃくしています メールは毎日していましたが以前よりハートの絵文字が減った、私の嫌いな絵文字をわざと使ってきます 以前は全く使わなかったのに…。 私が話し合いたいと言っても何かしら理由をつけて断ります 昨日私は普通のメールの話題を無視して直接話せなかったことをメールで言いました でも返信が来なくなっちゃいました もうじき夏休みになりますし彼と会えなくなります もうどうしたらいいか分かりません 毎日不安で辛いです

  • 彼氏とどう向き合ったらいいのでしょうか?

    私には6歳年上の彼氏がいます。付き合ってもうすぐ4ヶ月です。 その彼氏と付き合う前に私には彼氏がいて、乗り換えてしまったみたいな感じです・・・・・・。だから、周りに人には今の彼氏と私のことは言いませんでした。今は、言ってないことが寂しくて私は言いたいのですが、彼氏が付き合ってることが仕事場に広まるのが嫌みたいで内緒にしています・・・・・・。 付き合い始めて1、2ヶ月の時に、私は彼の携帯を覗き見してしまいました。もちろん悪いことは分かってます。でも私はかなり嫉妬深いのと寂しがり屋で、彼からのメールの返信が短かったり、返って来なかったりというのが不安でたまらなくなってしまって・・・・・・。で、覗いてしまったんですが、女友達や元カノと2人きりでご飯を食べに行っていました。女友達には、「うちに遊びにおいで」とか「今度遊びに行こう」と送ってました。すごいショックでした。2人きりでご飯を食べに行くのも嫌なのですが、それは一千歩くらい譲って我慢します(たぶん・・・・・)。私が嫌なだけで別に悪いことでないのかもしれないし。でも、何がショックかというと、女友達にも元カノにも私のこと(彼女いること)は言ってないんです。言ってない状態でのあのメール・・・・・・正直ホントにショックでした。泣いて、携帯見たことは謝り、ショックだったことを伝えました。彼も謝ってくれてもう2人きりで会わないと言ってくれました。 でも、そんなことを言われてもやっぱり信じられなくてしばらくしてもう一度見てしまいました。やっぱり違う女の人がいました。「休み合わせてくれたらデートしに行くのに」・・・・・・。でもまた携帯を見てしまったという罪悪感があり言えませんでした。元カノとも電話やメール頻繁にしています。私なんかよりずっと頻繁に・・・・・・。私にはメール返してくれてない時もその女の人や元カノにはちゃんと連絡していました・・・・・・。自分は彼の何なんだろうって思います。彼の部屋には元カノのプリクラも写真も一緒に旅行に行ったときの思い出も全部大事にしまってあります・・・・・・思い出を大事にしまうのは当然のことなんだろうけど、携帯のことがあるので素直にそう思えません。私より彼の心の中には元カノさんがいるんだろうなと思ってしまいます。そしたら私は彼の何なのか考えてしまいます。彼と遊びたがるのも、一緒にいたがるのも、会いたがるのも全部私からのような気がします。 今はホントにどうしたらいいのか分かりません。自分がどうしたいのか・・・・・・?あんなにショックを受けてもなんでか彼がホントに好きです。一緒にいたい。でも一人になったときすごい不安になります。今彼はきっとあの人と仲良く電話してメールして・・・・・・。彼とこのまま付き合うよりも別れる方が私は辛い気がするんです。 みなさんだったらどうしますか?アドバイス下さい。長々と書いてしまいすみません。

  • 彼氏を怒らせたかもしれない(しょーもないことです)

    彼氏(36歳)が繁忙期のなか、私(24歳)はGW10連休真っ只中です。 半年以上毎日LINEをしていますがここ2,3日連絡が途絶えることが多く、 夕方ぶちられる→朝わたしからおはようのラインを送る→またしばらくしてぶちられる→朝になってこちらからまたおはようラインする という感じでした。 彼はもともと頻繁にラインするタイプの人だったので、 連絡が少ないことが少し寂しくなっていた私は、昨日の朝に「構って~。さいきん連絡すくないからさみしくなっちゃうよ~」とラインしました。 すると、「つかれてんの。忙しいめっちゃ。お前が暇そーにしてて腹立つからシカトした」と返信が来ました。 なので、これはほんとにピリピリしてるやつだと思い、険悪な空気にしたくなかったので 「えーごめんてばー。大変そうなのはわかってたよ、でも夜も朝も連絡こないとえーなんでーかまってーってなっちゃうけど許してね(ハート)笑」と少しふざけた感じで送りました。 これがまずかったなと、、、 忙しくて余裕がなくなっている人に構ってアピールし、イラつくとはっきり言われたのにも関わらずそれでも構って(ハート)とふざけてくるなんてすごいわがままな感じだな、、と、、笑 送った直後にやらかしたとおもったんですけど案の定返事がありません。 彼女にこれ言われたらうざいですよね? 待っていても向こうから返事来ることはないので、謝るにしてもまた私から連絡することになってしまいます。 連絡頻度のことで怒っている人にはどう申し訳ない気持ちを伝えればよいでしょう。。

  • 彼氏と連絡がとれません。男性の方の意見を多く伺いたいです。

    彼氏とは4年以上付き合っています。 朝から夜まで連絡がなく日曜会う約束だったので、 土曜に私から電話をしました。 彼氏は寮生活で食堂にいたらしく、 普段の甘い感じではなくサバサバした感じでした。 少し日曜の約束の話をしたあと、 余りにも淡々としていたので私が入れたメールは見た?と聞くと 「見たよ」と言い、じゃあ何て入ってた?と聞くと、 「・・・ごめん、見たのは見たけど寝ぼけながら見たから内容は分からない」といわれ、 話をまた日曜の話に切り替えられました。 そのうち先輩がきたらしく、「じゃ切るよ」とあっさり切られました。 少しして彼氏から「まわりに人がいてなかなか話しづらかった。 明日楽しみにしてるね~」とハート付でメールがきました。 私は腑に落ちない部分があったので 「私のこと今日あんまり考えてなかった?」とメールすると、 「そんなことない、明日のことも考えてたし」と入ってきたので 「そか、まわりに人がいたからそんな感じなだけだったんだね」と普通に返しました。 その後いつも入ってくる記念日メールはきませんでした。 私の入れたメールに返信もなく、電話もとってくれません。 日曜は約束の時間になっても連絡がとれず、今日まで何もありません。 電話ではサバサバとはしていましたが、 風邪ひいてるならやめとく?と聞くと大丈夫と答えたり、 彼氏から私の誕生日が近いのでプレゼントを選びに行こうと言ってくれていました。まわりに同僚がいたりして普段よりそっけなくなる気持ちは分かります。 彼氏は怒ると静の方にキレて、話そうといっても取り合ってくれず、 きちんと向き合ってくれなくなります。 今度のようなことは前にもありました。 前は一週間後に私がメールして、向こうから電話が来て戻りました。でも今回はどうか分からないし、私もまた拒否されてたらヤなので連絡するのも怖いです。 最近は彼氏のこういった態度にも疲れてきて、 連絡がとれてもまたこれを許して、 毎回彼氏がキレるのを気にしながら付き合うのもどうなのか、 結局彼氏のこういう面のせいで別れるのならと思うと 戻ることがいいことなのかも分からず、自分も何を考えているか、 どう動いていいのか分かりません。 4年間今まで仲良いカップルだったと思います。先週会った時普通でした。 このまま連絡がないということもありえますよね? 1ヶ月位連絡がこなければ諦めた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏が女友達と遊ぶことについて

    初めまして。 初めて質問をさせていただきます。 彼氏(19歳・現場職) 私(21歳・大学4年生) 彼氏には女友達がいるのですが、最近その子から連絡がありました。 その子は彼氏の地元の友達なのですが、ある事情があり(この事情は私も知っています)車を置いて家と縁を切り、今は友達の家で暮らしているそうです。 メールの内容は「遊ぼう」という内容のものでした。 彼氏からは「絶対に何もない(友達以上としての感情はない)から遊んでもいい?」と言われました。 もちろん友達なら遊んでもいいと言いましたが、その時は彼氏の仕事の都合と向こうの予定が合わずなくなりました。 そして今日は彼氏の方からその子にメールを送っていて今度は彼氏の方からその子に「遊ぼう」という内容のメールを送っていました。(ちなみに彼氏と今まで携帯を見ることについて散々喧嘩をしてきて、今は見てもいいといわれています。) 他にも女の子の方が「車ないから遊び連れてってよ~」みたいな内容を送ってくると「連れていってあげらぁ【ハート】」みたいは感じで返していて、メールにはたいてい「ハートマーク」をつけています。 (遊ぼうやあ【ハート】)みたいな感じで。 しかも向こうが今日は無理みたいな感じで断ると、彼氏の方から「もうばかぁ~。」みたいな内容を送っていて、、、 私とその女友達の面識はなく、向こうも彼女がいることをたぶん知りません。女の子の方には彼氏はいませんが、、、(それも彼氏がメールで聞いていました。) なんとも思っていない女友達にでも【ハートマーク】って使うものなのでしょうか? 前にキャバクラの女の子と彼氏がメールしていて、それが発覚した時別れ話になったのですが、その時にも「もう絶対に不安にさせるようなことはしない」と言ってくれて、その子とももう連絡を取っていないし、メールが来ても返していないようなので信用したいのですが、19歳だし遊びたい盛りだと思うのでとても不安です。