• 締切済み

馬蹄鍵

自転車の馬蹄鍵の壊し方を教えてください。 自転車屋さんで壊してもらうとしたらいくらぐらいかかりますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#60563
noname#60563
回答No.1

簡単に処理できますが流石にネット上では公開できません、又自転車屋で依頼した経験がないので解りませんが1000~2000¥程度でしょう、新品をその場で取り付け依頼すれば新しい鍵の代金で外す代金はサービスかも知れませんよ。 ただしその自転車自体が質問者の物だと言う証明や質問者の身分を証明する物を提示する必要が有るかも知れません、顔見知りでその辺りの事を詳しい人なら必要ないかも・・・

orenn
質問者

お礼

ありがとうございました。