• 締切済み

作業手順書で図示する素材データってありませんか?

建設現場で使用する作業手順書(空調・衛生工事)に記載するための 絵(配管作業やダクト作業・保温工事作業など)のデータを探しています。 多少アレンジできるようにCADでのデータが都合いいです データ形式は問いません 当方 絵心が無いため 大変困っています 宜しくお願いします

みんなの回答

• stingy
回答No.1

無料 JW  http://download.goo.ne.jp/software/category/dos/business/cad/jwcad/data/ のNo.2 有料 DXF  http://www.atsukawa.com/ の建築CAD部品集 などでしょうか。