• ベストアンサー

映画音楽がたくさん入ったCD

このカテでいいのかわかりませんが質問させていただきます。 去年の夏か秋ごろ、深夜のテレビ通販で、映画音楽がたくさん入ったCD10枚組100曲入り(数字は記憶が曖昧です)のものがあったんです。 でも名前が思い出せずネットで検索しても、私が探しているのは見つけきれませんでした。 私が探しているのはニューシネマパラダイスのテーマソングが入ったやつなんです・・・ほかにはムーンリヴァーとかひまわりとかも入っていた気がします。 ご存知の方よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 5枚組ですが一応確認しておきます。 こちらの商品ではないですよね?↓ マイディア イージーリスニングコレクション http://www.tv-hit.com/i013.htm http://store.shopping.yahoo.co.jp/pika1shop/c-002.html

yo3eks1t
質問者

お礼

そうです!これです! ありがとうございました><

その他の回答 (1)

• hp_1200
回答No.2

ビクターファミリークラブの「映画音楽ベストセレクション」ではないでしょうか? 10枚組で164曲が収録されており、「ニューシネマパラダイス」、「ムーンリヴァー」、 「ひまわり」も含まれています。 映画音楽ベストセレクション http://www.victor-f-c.com/product/detail.php?sgno=&ino=2571&page=1&orderBy=2

yo3eks1t
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が探していたのはNo1さんが教えてくださったものなんですが、こちらはジャンル別に分かれているんですね。 こちらもよさそうですね^^