• ベストアンサー

映画音楽がたくさん入ったCD

このカテでいいのかわかりませんが質問させていただきます。 去年の夏か秋ごろ、深夜のテレビ通販で、映画音楽がたくさん入ったCD10枚組100曲入り(数字は記憶が曖昧です)のものがあったんです。 でも名前が思い出せずネットで検索しても、私が探しているのは見つけきれませんでした。 私が探しているのはニューシネマパラダイスのテーマソングが入ったやつなんです・・・ほかにはムーンリヴァーとかひまわりとかも入っていた気がします。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 5枚組ですが一応確認しておきます。 こちらの商品ではないですよね?↓ マイディア イージーリスニングコレクション http://www.tv-hit.com/i013.htm http://store.shopping.yahoo.co.jp/pika1shop/c-002.html

yo3eks1t
質問者

お礼

そうです!これです! ありがとうございました><

その他の回答 (1)

  • hp_1200
  • ベストアンサー率53% (106/200)
回答No.2

ビクターファミリークラブの「映画音楽ベストセレクション」ではないでしょうか? 10枚組で164曲が収録されており、「ニューシネマパラダイス」、「ムーンリヴァー」、 「ひまわり」も含まれています。 映画音楽ベストセレクション http://www.victor-f-c.com/product/detail.php?sgno=&ino=2571&page=1&orderBy=2

yo3eks1t
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が探していたのはNo1さんが教えてくださったものなんですが、こちらはジャンル別に分かれているんですね。 こちらもよさそうですね^^

関連するQ&A

  • ニューシネマパラダイスのテーマ曲

    映画”ニューシネマパラダイス”のテーマ曲の題名を教えてください。

  • 「ニュー・シネマ・パラダイス」 イタリア語のテーマ曲

    昨年末、テレビ朝日「題名のない音楽会」で、オペラ歌手のスミ・ジョーさんが、 映画「ニュー・シネマ・パラダイス」のテーマ曲をイタリア語で歌われているのを聞いて、 非常に感動いたしました。 それと同時に、「ニュー・シネマ・パラダイス」のテーマ曲に歌詞があったことをはじめて知りました。 ★ どうしても、「ニュー・シネマ・パラダイス」のイタリア語の   歌詞を知りたいのですが、それが掲載されているサイト、   もしくは本などを教えて下さい! ★ また、この曲をイタリア語で歌っている歌手も教えて下さい!   (スミ・ジョーさんが出されているCDには、この曲が入って    いませんでした。。。)

  • ニューシネマパラダイスのギター譜

    ニューシネマパラダイスのテーマ曲をギターで演奏したいと思っています。 入手できるおすすめの楽譜を教えてください。

  • “Moon River”を歌ったアーティスト

    映画『ティファニーで朝食を』のテーマソング(?)の「ムーン・リバー」という歌は色々な歌手が歌っているはずですが、 外国の男性歌手で、この人が歌っているのはお奨め!というのがありましたら教えてください。 レンタルしようかと思ったのですが、そもそも歌手名が分からないと、この場合は借りれないと思い、 質問させていただきました。

  • 号泣

    最近、ストレスが溜まっているかんじです。 そんなわけで、思いっきり涙を流してすっきりしたい気分。 泣ける映画ではなくて、号泣できる映画を教えてください。 できるだけ、たくさん教えてくれるとうれしいです。(ただし、本当に号泣できるもののみ) ちなみに、「アンジェラの灰」「ひまわり」「ニュー・シネマ・パラダイス」「本当のジャクリーヌ・デュ・プレ」「ステラ」などで号泣した経験あり。 これ以外でも号泣してるんですけど、今思い出せるのはこれだけです。もっともっと教えてください。

  • 私でも泣ける映画(かなり条件つき)

    「泣ける」映画を探しています。 過去の質問や、他の掲示板等でも この手の情報はたくさんありますが 私なりの身勝手な条件をつけて、ご意見を伺いたく思います。 まず、作品そのものについての条件 1)アニメ・日本の作品は除く 2)今レンタルビデオで手軽に見れる 次に「泣ける」ポイントについての条件 3)男女の恋愛・夫婦愛 4)病気、不治の病、身体障害者 5)戦争 6)動物とのふれあい 7)これは捕らえ方にもよりますが 明らかにお涙頂載を意図した作品。(バックに感動的な音楽を流すなど) 以上のがテーマな作品は除きます。 8)いたいけな子供、年老いた親、 苦労して栄光をつかむ、男同士の友情 なんてテーマはオーケーです。 私の涙腺は子供(少年少女問わず)には弱いようです。 ちなみに私が今まで泣けた作品は ・レナードの朝(途中で、デニーロが、ママというシーン) ・ニューシネマパラダイス(火事で劇場が焼けるシーン) ・アルマゲドン(ベンアフレックとブルース・ウィリスが別れるシーン) あたりでしょうか。 号泣というのはありません。 最後の最後で「よかったよかった」、と泣ける作品が理想なんですが・・・ ちなみの20代後半のオトコです。映画については 広く浅く見るタイプではないですので 有名作品でも全く知らないこともあります。 条件を満たす作品でよい作品をご存じの方 教えてください。ヒマな時で結構です。 週末までお返事できません。

  • 世界選手権の組み合わせ

    今月末からドイツで行われる女子世界選手権の グループ分けを知りたいのですが、 どこを調べても見つけられませんでした。 最近は雑誌も買わなくなってので仕方ないのかも 知れませんが… とりあえず開催国のドイツと同じ組に入ったことだけ 先日のワールドグランプリの最終戦の記事で 見つけました。でもそれ以外のチームは… 開催国ドイツがいてる時点であとの2カ国はおそらく それほど強くないと思われるのですが… あとTV中継はされるのでしょうか?? globeの新曲がテーマソングということなので 少し期待しているのですが、前回や近年の成績から しても、1994年のときのように関東のみで深夜に 放送とかだったらつらいなぁ… TBSだけじゃなく、MBSでも放送してくれ~! 何か情報をお持ちの方がいましたら よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 映画音楽のCD

    古い話で恐縮なのですが、昭和45(1970)年から昭和55(1980)年ころの映画(洋画)音楽を集めた……できればオリジナルサウンドトラック盤……のCD(現在も販売されているか、またはレンタルされている)を知っている方がいましたら紹介して下さい。

  • 映画音楽のCD

    映画クリスタル殺人事件の主題歌ミステリー シャドウの入ったCDを探しています。 ご存知のかたはご一報ください。

  • 今CMでやっていた映画の音楽が入っているCD・・

    今、テレビを見ていたら映画の音楽のヒット曲が何曲も入ったCDのCMをやっていました。 まず炎のランナーの曲とバック・トゥ・ザ・フェーチャーの曲も入っていました。 あとよくプロレスラーの登場シーンに流れるような音楽が入っていました。 ムービーヒッツかと思いましたが新しく発売されるみたいです。 このCDに何の曲が入っているか知りたいです。 このCDの詳細を教えてください。 よろしくお願いします。