• ベストアンサー

ニューシネマパラダイスのテーマ曲

映画”ニューシネマパラダイス”のテーマ曲の題名を教えてください。

  • kuyu
  • お礼率53% (75/139)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)
回答No.1

CINEMA PARADISO という曲がテーマ曲だと思いますが、この映画の中の曲は他にも有名なテーマがあります。ねんのため、以下のサイトでそれぞれの曲を視聴してみてください。 いい曲ですよね、私もモリコーネ好きです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000PH6/qid=1005542731/sr=1-3/ref=sr_1_0_3/249-6652834-9977943
kuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。しかも視聴できるなんて!!ほんと感謝です。

関連するQ&A

  • 「ニュー・シネマ・パラダイス」 イタリア語のテーマ曲

    昨年末、テレビ朝日「題名のない音楽会」で、オペラ歌手のスミ・ジョーさんが、 映画「ニュー・シネマ・パラダイス」のテーマ曲をイタリア語で歌われているのを聞いて、 非常に感動いたしました。 それと同時に、「ニュー・シネマ・パラダイス」のテーマ曲に歌詞があったことをはじめて知りました。 ★ どうしても、「ニュー・シネマ・パラダイス」のイタリア語の   歌詞を知りたいのですが、それが掲載されているサイト、   もしくは本などを教えて下さい! ★ また、この曲をイタリア語で歌っている歌手も教えて下さい!   (スミ・ジョーさんが出されているCDには、この曲が入って    いませんでした。。。)

  • ニューシネマパラダイスのこと

    「ニューシネマパラダイス」という大変いい映画があるのですが、同名の映画がすごく前にあったのでしょうか? 昔の映画特集番組で正確な公開年は分からないのですが、たしか「ニューシネマパラダイス」という名前だったと思いますが、そんな映画が紹介されていました。 だれか知っている方、真偽(「ニュー~」かどうか)を教えて下さい。あと、それは1988年の「ニュー~」と関係あるのか教えて下さい。

  • ニュー・シネマ・パラダイスについて

    高校1年生の男子です。 最近評価の高いニュー・シネマ・パラダイスのDVDをレンタルして見たのですが、正直あまり良さがわかりませんでした。 確かにところどころ感動するところはありましたが、正直良さがわかりません。 たぶんまだ僕が若いからなのでしょうが、一体ニュー・シネマ・パラダイスはなぜそんなに高い評価を受けてるのでしょうか? また、最後らへんによくわからない裸の女の人がイチャイチャしてる映画の一部が繋がれたのが流れていましたが、あれは一体何なのでしょうか?

  • ニューシネマパラダイスのギター譜

    ニューシネマパラダイスのテーマ曲をギターで演奏したいと思っています。 入手できるおすすめの楽譜を教えてください。

  • 昨日、ニューシネマパラダイスを見て・・

    昨日、ずっと観たかったニューシネマパラダイスを観ました。 ラストの方で何十年ぶりに昔の恋人と再会し、誤解を解くところから涙が止まりませんでした。 あのエンニオ・モリコーネの音楽もほとんど同じ音楽使っていないのに、すごく映画に合っていてすばらしかったです。 まだ、夢の中にいます。頭はニューシネマパラダイスの世界です。 映画を観て感動した話しがありましたらその映画タイトルも含めてみなさんもお持ちでしたら教えてください。

  • 「ニューシネマパラダイス」に出てくる白黒映画

    「ニューシネマパラダイス」に出てくる白黒映画の題名を教えてください。 30分くらいのところで、大うけしている喜劇です。 男が演奏のもの真似のようなをしています。 広場の壁に投影したものと同じものではないかと思います。 よろしくお願いします。

  • ★「ニュー・シネマ・パラダイス」の壁紙探してます★

    いつもお世話になっております。 映画が大好きで 「ニュー・シネマ・パラダイス」の壁紙探してます。 ご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • ニュー・シネマ・パラダイス、どっちが好きか?

    ニュー・シネマ・パラダイス! 完全版とデレクターズカット版どっちが好きですか? 俺はデレクターズカット版の方がいいなぁ~ と、思っています。

  • 「ニュー・シネマ・パラダイス」について

    とても感動した映画「ニュー・シネマ・パラダイス」についてわからなかったところがあるので教えてください。 1.村を離れてからの主人公の職業は何でしょうか?映画監督ですか? 2.恋人はどうしていなくなったのですか?恋人のその後は描かれていましたか? 3.あの映画館は再建されるのですか?ラストに出てくる劇場は再建されたものではないですよね。 4.成功したはずの主人公はなぜ一度も帰省しなかったのでしょうか?「怖かった」といっていましたが、何が怖かったのを見逃してしまいました。 5.兵士と王女の寓話ですが、兵士はなぜ百日目直前で去ったのでしょうか?映画の中でヒントがありますか?  よろしくお願いします。

  • ニュー・シネマ・パラダイスは面白くないのはどうしてか?

    ニュー・シネマ・パラダイスが友人から面白い、感動すると言われ見ましたが面白くないです。映写師の老人のただのわがままで主人公の人生を壊した可愛そうな映画だと思ったのです。音楽は良かったと思いますがそれほどの映画だとは感じませんね。最後は老人の形見を見るシーンでキスシーンばかりつないだスクリーンを見て終りますがあんなことして何が面白いとの老人の変態度が分る最後で上手く終わらせたと思いましたががっかりした映画でした。 最高のコメディー作品です。感動には程遠い作品だと思います。この作品はコメディー映画ですよね?

専門家に質問してみよう