• ベストアンサー

ニューシネマパラダイスのテーマ曲

映画”ニューシネマパラダイス”のテーマ曲の題名を教えてください。

• kuyu
  • お礼率53% (75/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo
回答No.1

CINEMA PARADISO という曲がテーマ曲だと思いますが、この映画の中の曲は他にも有名なテーマがあります。ねんのため、以下のサイトでそれぞれの曲を視聴してみてください。 いい曲ですよね、私もモリコーネ好きです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000PH6/qid=1005542731/sr=1-3/ref=sr_1_0_3/249-6652834-9977943
kuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。しかも視聴できるなんて!!ほんと感謝です。