世界選手権の組み合わせが判明!開催国ドイツが注目される

このQ&Aのポイント
  • 今月末からドイツで行われる女子世界選手権のグループ分けを知りたいのですが、どこを調べても見つけられませんでした。開催国のドイツと同じ組に入ったことだけ先日のワールドグランプリの最終戦の記事で見つけました。
  • また、TV中継についても気になっています。globeの新曲がテーマソングということで期待しているのですが、前回や近年の成績からしても、放送が関東のみで深夜に行われる可能性もあります。TBSだけでなく、MBSでも放送してほしいです。
  • 情報をお持ちの方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

世界選手権の組み合わせ

今月末からドイツで行われる女子世界選手権の グループ分けを知りたいのですが、 どこを調べても見つけられませんでした。 最近は雑誌も買わなくなってので仕方ないのかも 知れませんが… とりあえず開催国のドイツと同じ組に入ったことだけ 先日のワールドグランプリの最終戦の記事で 見つけました。でもそれ以外のチームは… 開催国ドイツがいてる時点であとの2カ国はおそらく それほど強くないと思われるのですが… あとTV中継はされるのでしょうか?? globeの新曲がテーマソングということなので 少し期待しているのですが、前回や近年の成績から しても、1994年のときのように関東のみで深夜に 放送とかだったらつらいなぁ… TBSだけじゃなく、MBSでも放送してくれ~! 何か情報をお持ちの方がいましたら よろしくお願いしますm(_ _)m

• KOJING
  • お礼率82% (292/356)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6782
noname#6782
回答No.1

下記のサイトに、情報があると思います。

参考URL:
http://www.nbp.ne.jp/volley/index.html
KOJING
質問者

お礼

マジで感謝です!! っていうかそのサイトは完全に盲点でした。 うわー、イタリアもいてますねぇ。 男子とは違ってまず1次予選は突破しそうですが、 2次予選が問題ですね。 日本開催じゃないので最終日まで 日本が残っている可能性は少ないかもしれませんが がんばって欲しいです! でもTBSの番組表には日本戦全5試合があったけど、 (しかも5・6位決定戦まで…) MBSにはやっぱりなかった…涙 誰かダビングさせて…(^^;;;