• ベストアンサー

2006ドイツW杯デレビ放送

ドイツワールドカップを全試合中継するのは、スカパでしょうか?地上波では何試合ぐらい見えるのでしょうか?まだ放送予定(日本戦以外)とか決まってないんですか?あとケーブルに加入した場合スカパと同じぐらいみえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.1
m-hayato
質問者

お礼

ありがとうございます。スカパーに加入しなくてもいいことがわかり助かりました。