• ベストアンサー

ドイツワールドカップ放送

今度のワールドカップはNHKで全試合放送するのでしょうか? もしくはBS、スカパーなどで全試合放送するのでしょうか?

noname#23987
noname#23987

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

過去に数回同じような質問がありますね http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1928124 NHKBSで全試合放送予定です たぶん同時刻開催の場合はどれか liveで残りは録画でしょうね