• 締切済み

タウンページ

タウンページに店名と電話番号を載せる時料金はかかるのでしょうか?

noname#61540
noname#61540

みんなの回答

• mat983
回答No.2

広告を載せれば料金はかかりますが、 お店の名前、電話番号は無料です。 タウンページはそれを乗せるためにあるのです。

• katokundes
回答No.1

NTTで聞くほうが確実と思います。 NTT加入 事業用?料金支払い(住宅用との差額がタウンページ掲載料?NTTが事業用住宅用の判断、実質の通話量を見ているのでないので) 店名で登録か個人名で登録か選ぶ、業種選択。 NTT未加入で広告掲載のみ可能か?聞いてみる。