• ベストアンサー

モノクローム・ファクター

4月からアニメ化が決定したモノクローム・ファクターについてなんですが、キャストを知っている方がいたら教えてください。 お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.3

[キャスト] 二海堂昶・・・小野大輔、 白銀・・・諏訪部順一、 浅村賢吾・・・神谷浩史、 鈴野綾・・・浅野真澄、 九条悠・・・斎賀みつき、 洸・・・小西克幸、 マスター(我妻秋一)・・・羽多野渉、 ルル・・・田村ゆかり、 焔緋・・・置鮎龍太郎

noname#52964
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました(^-^) ホントにありがとうございました☆

その他の回答 (2)

noname#64329
noname#64329
回答No.1

公式サイトに既に主要キャストは出ていますよ。

参考URL:
http://www.monochro.tv/staff.html
noname#52964
質問者

補足

もちろんそれは知ってます(>_<)見ようと思ったのですがPCサイトで、見れなかったのです。 なのでもし知っていたら教えてくれませんか?