• ベストアンサー

FM横浜見学?

ランドマークタワーからFM横浜が配信されていると聞きました。DJの方が生でしゃべっている所とかそこで見ることはできないのでしょうか?きたじまみほさん(漢字が解りません)のザ・ブリーズとかの放送風景とか見てみたいです。詳しい方、どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、ランドマークプラザ内のスタジオは公開されていないようです。 ですが、ネット中継で様子を見ることはできます。(参考URL)

参考URL:
http://www.fmyokohama.co.jp/etc/live.html
titanic
質問者

お礼

そうなんですか、見れないのは残念ですがネット中継というのを今度見てみます。 ありがとうございました。