• ベストアンサー

恋愛に関心をもたせる映画(対中学2年)

普段女性にほとんど関心がない男子中学生に恋愛に対しての刺激を与えるような恋愛映画…そういうものはないでしょうか?

• ui745
  • お礼率28% (35/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dor_2112
回答No.1

メグ・ライアン主演 「恋人たちの予感」 なんてどうですかね? 「友人」か「恋人」か、揺れ動く男女の心情を描いた作品です。 中学2年生でも十分理解できると思いますし、過激な別途シーンもありません。