• 締切済み

デザインの洒落たネジ頭を持つネジを探しています。

■どなたかお教えいただけると助かります。 ■「飾りネジ」といいますか 「化粧ネジ」といいますか、ネジの頭が洒落た意匠に格好よくデザインされているモノを探しております。+や-の溝は無くてかまいません。 ■ネジ頭の直径は9mm前後、取り付け台にねじ込む雄ネジの長さは5mm前後。ネジのピッチその他は、台の方の雌ネジをそれに合わせますので、何でもかまいません。 どなたか、ちょっと洒落たネジ頭を持つネジをご存知の方、ご教示くださいませ。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

下記にリンクを貼っておきますが、恐らく日本で最初に デザイン性を持たせたネジを製作された会社だと思います。 ご参考までに^^

参考URL:
http://www.art-neji.com/
Fine-man
質問者

お礼

loudey0000さま 早速アドバイスをくださり、誠にありがたく思います。 すぐに参考にさせていただきます。