• ベストアンサー

カクテルドレス・・・

来年挙式を控えています。海外挙式後、国内で披露パーティーをする予定で現在カクテルドレスを探しています。何件かレンタルショップにも足を運んだのですが、実際に見てみると安っぽい素材だったり、型がダサかったりと、気に入ったものが見つかりません。そこでお薦めのレンタルショップがあれば教えてください。値段は少々高くても、おしゃれでこだわりのあるドレスを探しています。場所は関西(大阪、神戸)、関東(東京)のどちらかならOKです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

おっしゃる以外の地域なんですけど、私もいろいろ探しているんですね。 それでドレスショップに言われたのが 「みなさん白ドレス中心に選ばれますし、ドレスショップ選びも白ドレスの相性で決めるようです。色ドレスは皆さん多少は妥協されてますよ」とのこと。 かといってなんで20万も払って妥協するのよ~って思いますよねぇ いっそのことオーダーは考えていないんですか? デザイン・素材などある程度自由にできるはずですよ。 オーダーレンタルならレンタルとそれほど値段も変わりませんし。 それからゼクシィのサイトはもう見ましたか? http://www.isize.com/marriagelife/xframe/o_0311.html?EZISI=[GIH]11 こちらもお勧め関西ウォーカー http://www.walkerplus.com/wedding/kansai_kaijo.html がんばって探していいものが見つかるといいですね。

marimari-103
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。お礼が遅くなってしまってすみません。いろいろとショップをまわって、とうとうお気に入りのドレスに出会うことが出来ました。やっぱり妥協せずにたくさんまわって良かったと満足しています。neiさんもドレス選び頑張ってください。