• 締切済み

メッセージ入りオリジナルタオルを探しています。

はじめまして。AZUMAXと申します。 今、ハンドタオル(約35×80cm)に『Happy Birthday』の メッセージが入ったものを探しています。 ネットで探すとオリジナルタオル製作メーカーの ホームページはあるのですが、当たり前ですが、最低受注数が100 とかで、個人的なオリジナルタオルの作成は困難です。 タオルいっぱいにメッセージ入りの物を探しています。 細かいことまで言うと、カラータオルにメッセージ部分が 抜かれているといった感じの物が理想です。 少ない受注数で作成可能なメーカーを知っていたり、 知り合いにタオル製作メーカーの方がいらっしゃって、頼めばなんとかなる。 って方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。 すでに商品として販売している物を知っている方も よろしければ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1