• 締切済み

thang ?

Aaliyah の Age Ain't Nothin' But a Number という歌の中に出てくる[ thang ]という単語の意味がいくら調べてもわかりません。 また、歌詞全体についてもかろうじてはわかるのですが、細部の微妙なニュアンスがよくつかめません。 どなたか教えていただけないでしょうか。 http://jp.bestlowes.com/japanese-aaliyah/japanese-age-ain-t-nothin-but-a-number.html

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.1

年齢はただの数字なんかじゃないし、 恋をすることはだたの出来事なんかじゃない --- 著作権保護のため原文の1行だけ thangはthingです。よく使われる俗語。

hakobulu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >thangはthingです。よく使われる俗語。 :そうでしたか。 色々想像してみたのですが全く思い浮かびませんでした。^^; 大変参考になりました。