• 締切済み

人力車のタイヤがほしい

人力車を作ろうとしています 車輪(特にタイヤ)で困っています 直径150cm位の大きなタイヤってどうすればいいと思われますか? 教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

昔は「リヤカー」っていう荷物を運ぶためのが、一般的に出回っていました。まだ作っているところもあるかもしれません。人力車よりタイヤは小さいかもしれませんが、流用できると思います。

collinsito
質問者

お礼

ありがとうございます 重量的に見て自転車というよりはリアカーの分類だと思います しかしタイヤが小さいと見栄えが悪く やはり大きなものがあればと思っています

• santana-3
回答No.1
collinsito
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます このページは私も見つけましたがいまいちかな?っと思いました 規格やメーカーもあるかもしれないと思っているのですが・・・