• 締切済み

男性の方に質問です

男性の方に聞きたいです。女性に月に一回生理がくるように、男性の方も月に一回性欲のような気持ちになるのですか? 自分が男性という意識があるのなら仕事をしていてもそういうきもちになるのでしょうか。

みんなの回答

  • china007
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.7

男性は、いつでも対応できる状態ですので、定期的に性欲が有ると言うような事は無いです。ただ目の前に、好みのタイプなどに会いますと、 突然性欲が出ます。性欲がないという人は、ストレスなどで疲れがたまっている人だと思います。性欲があるということは、健康的なことと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

No.5と同じ回答ですね。 女性の生理の周期が何を元に働いているかは不思議ですが、男性の場合は溜まる溜まらないというのが実際です。 よく中高生が、「夢精した」とかいうのはそういう溜まりすぎのキャパオーバーの結果ですから。 だから彼女がいなかったり、風俗に行く習慣のない人は自分で処理(放出)をしないといけないというのがあります。 俺は高校の頃は性欲はぜんぜんなかったほうですが、上記理由でとりあえず事務的に自分で定期的に処理をしていました^^; 周期は・・・・個人差があるでしょうね。 淡白な人もいれば、どんどん作られる人もいるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.5

無いです しいて言えば精液は溜まるので 溜まる=性欲は関係あると思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#64696
noname#64696
回答No.4

もしそんな生理現象があれば、もう色々な形で常識となっているでしょう。漫画や小説のネタとしては手軽ですよね(笑)。 女性の生理(月経)はそれなりの理由があって、いらなくなった物を排泄するものですよね? 男性は確か自然に交換が行われた筈なのでそうした定期的な排泄は必要ありませんね。自慰行為をしますが、これはそうした排泄目的では無いと思います。 ただ、女性が月経の前に性欲が高まるという事は聞いた事があります。 男性も自らの中にそうした条件が無くても、女性と呼応する形でそうした周期があるかもしれないと考えるのは面白いですね。 少なくとも私はカレンダーで性欲が高まる日を確認した事がありませんから、やってみると意外な事実が分かるかもしれませんね。 満月の日は結構有力という噂がありましたね(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.3

性欲は時期は関係ありません。 女性のように月一回ということは無くいつでも起こり得ます。 仕事をしているときには普通はおきません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • panchan2
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.2

まじレスしますが、月に1回定期的に性欲が高まるようなことはないです。しょっちゅうです。ただ、まったくそういう気にならない日もあれば、仕事中でも突然ガーンとそういう気持ちになることがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gtamo2
  • ベストアンサー率28% (119/424)
回答No.1

ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問なんですけど・・

    ちょっと男性にお聞きしたいです。 仕事とかがうまくいかなかったり、お金が無いなどで生活が大変、などの問題が自分に重くのしかかった時、 性欲が高まったり、好きじゃない女性というかどうでもいい女性とでもセックスしたくなりますか? ストレスがのしかかった時の男性の性欲について知りたいです。 私の想像ではストレスで性欲なんて抑圧されるんじゃないか・・と思うのですが、もしかしたら逆かも?と。 よろしくお願いします。

  • 男性・女性の方に質問です

    突然ですが、まず男性の方に質問です。 ある特定の男の子に対して「全裸を見たい」と思うなど、男の子が性欲の対象になったことはありますか?もしあったとすれば、何歳くらいの人が性欲の対象になりましたか? 次に、女性の方に質問です。 ある特定の女の子に対して「全裸を見たい」と思うなど、女の子が性欲の対象になったことはありますか?もしあったとすれば、何歳くらいの人が性欲の対象になりましたか? 変な質問ですみません。というのも、私は女性なのですが、温泉などに行って小学生くらいの女の子が全裸で着替えていると、ついそちらの方を見てしまうのです。特に同性愛などといった気持ちがあるわけでもないのですが、自分でも正直困っています。そんな経験皆さんもありますか?それとも・・・、自分だけなのでしょうか・・・。 以前、「高校生くらいの男の子は、ほとんどの人が自分より年下の中学生くらいの男の子の裸を見たいと思っている」という話を聞いたことがあるのですが、これは本当でしょうか??もし本当だとすれば、もしかしたら自分も同じような人なのかもしれない・・・、と思いかなり複雑な気持ちです。今では、そんな自分がとても嫌いです。 長々とすみませんが、どなた様か回答していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 女性&男性へ質問。出してあげる(もらう)ことについて

    生理などでセックスができない時、女性が手や口で男性の溜まったものを出してあげる事について質問します。 女性へ 1.「自分だけずるい」と思うことはありますか? 2.出したあと、彼氏からフォロー(ありがとうの言葉や行為など)はありますか? 3.生理でもなく普通にセックスできるのに「(手・口で)出して」と言われることはありますか? 4.↑3のようなことを言われたら、どう思いますか? 男性へ 1.出してもらった後、彼女に対してどんな思いですか? 2.出してもらった後、彼女に何かしますか?(彼女にも気持ちよくなってもらいたいから何かする、など) 3.生理でもなく普通にセックスできるのに、手や口で出してもらいたくなることはありますか? 4.↑3がある場合、どのような時ですか? 5.↑3で出してもらった場合、彼女に対してどんな思いですか?彼女に何かしますか? たくさん質問してすみませんが、実は生理でもないのに彼氏に「出して」と言われて手で出しました。 (初めは口でしてと言われましたが、断りました) 出した後は、何もなくて・・(言葉もなければ、私に触れる事もない) ふざけた感じで「一人ですっきりしてずるい」と言うと、苦笑するだけです。 性欲処理に使われた感じでとても不愉快でした。 男性の性欲などについては分からないので、質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 男性の性欲を激しく嫌悪する男性についてです。。何で~??!

    親しくなった友人(男性)と性の話をしていたら、下ネタは好きだけど、自分自身のこととなると全く性欲がない、自分=男性の性欲が許せない(女性を弄ぶようだからとのことです・・)、一人Hすらしない、したいとも思わない、生理現象が起こるとうざいと思う、などと、今まで聞いたことのない話を聞き、衝撃を受けてしまいました☆え~?!何かトラウマがあるんじゃないの?!と聞いてみたのですが、全く覚えはなく、精通の時から嫌~なかんじを持ち続けてきたみたいです。。自分でもこんな人滅多にいないよ、といたって明るく笑ってましたが。。そして、自分にとって恋愛の最高峰はキスだ!と断言していました。 トラウマでも何でもなく、生まれつき性欲を嫌悪する男性っているんですね。。自分は女ですが、何となく女性が性を嫌悪する気持ちはわかるような気はしていましたが、男性で性を嫌っている人は初めて会ったので・・。何でも女性を思いやっていない、と言うので、それはちがうよと言ってみたのですが、女性へのイメージも変わってしまう・・生理的に受け付けない・・と 笑。 とてもいい人なだけに、性にたいしてこんなに嫌なイメージを持っていることが残念な気もしていて。。(大きなお節介です 笑)トラウマだったら(女性恐怖とか)少しでも取り除いてあげたいなぁ、と思って対話しているのですが、・・(自分が性欲強いからって相手に共感を押し付けてる時点で厚かましいとはわかっているのですが・・^^) このような感覚を理解される方、またはこのような男性とお付き合いされている方がいらっしゃいましたらどうぞご回答くださいませ・・!よろしくお願いいたします!!

  • 男性の方へ

    少し下にも同じような質問があるのですが40代くらいの方が対象のようなので、20代、30代の男性にお聞きしたいです。 私は彼とするHが大好きな20代前半の女性です。 もうすぐ結婚の予定です。 それでお聞きしたいのは皆さん、 週に何回Hなさいますか?何回希望ですか? 私達は週1~2回です。 出来れば3回希望の私です(恥) 彼(20代前半)の仕事は肉体労働で疲れの為か、もともと性欲が少ないのか、週に2回以上はしたくならないそうです。 今は週1~2回でもまぁ、いいのですが20代後半、30代になったら月1あるかないかになりそうです。 強要するのも嫌だし。 もともと性欲が少ない人,疲れで性欲がわかない人ってやっぱセックスレスになりやすいでしょうか…。

  • 男性の性欲について、質問させて下さい

    25歳~35歳位の男性の性欲について、質問させてください。 1。25歳で、同棲している恋人とのHが月に1回、は少ないですか? 2。33歳で、10年以上連れ添った妻とのHが週に3回、は多いほうですか? 3。男性器が痛くなるのであまり本番が好きでなく、今まで週に1回のHが最高頻度の人が、性的な目的だけで女性に近づく事はあると思いますか? (Hの頻度はそのまま性欲の強さに比例しますか? 例えば女性との絡みが目的で、達成したらすぐ捨ててしまうような男性は、皆性欲が強いんでしょうか) 変な質問ですみません。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性の方に質問させて頂きます。

    男性の方に質問させて頂きます。 私は結婚半年の20代女性で、主人と付き合ってからの期間を含めると4年たちます。 セックスの回数は最初と比べたら減りましたが(週1~2回あるかないか)、そんなもんかな~と思っています。 私は胸も小さく、下腹もぽっこりです・・・。 太っているというほどではなく、ごく標準体型・・・というか幼児体型です。 こんな私の体型が嫌で、主人の性欲が沸かなくなることってあるのかな?と思います。 お風呂はたまに一緒に入りますが(月に1~2回位)、一緒に入ると9割の確立で主人から求められます。 それって、私だからなのか、体型関係なく裸の女性が隣にいたらそうなるもなのでしょうか? 結婚している男性の方、どうですか? 奥様の裸を見て、なんとも思わないことってありますか? もしくは、奥様だからムラっときちゃう、なんてことありますか?

  • 男性の方、私の質問お願いします。

    こんにちは。彼と付き合って長いのですが、ちょっと倦怠期っぽいので、不安です。 ここで、男性の方に私からの質問に答えていただきたいのですがよろしくお願いします。 1・仕事が忙しかったら、彼女のことなんて考えている暇は無い?3日に1回位のメールはウザい? (忙しいといっていますが、私無関係のブログ更新はやります) 2・性欲が強くても、男性自身のものに自信が無ければ浮気、風俗はしない? 3・どういうときに彼女に冷めますか?料理がまずい、性の価値が合わない、 自分の思い通りにならなかった・・・等。 あと、彼氏の前でしてはならない事、してもらえるとうれしい事、 たくさんのご意見を参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    片思いで悩んでいます。 私は新入社員で、相手の男性は10歳ほど年上の先輩社員です。 私の会社では、社員は私以外は車通勤なのですが、遅くなると若手の社員さん方は駅まで車で送ってくれます。 これまでなら、若い女性への単なる気遣いってことで、意識してなかったのですが、ある男性社員は時間が早くても帰りの時間がかぶったら送ろうかと声をかけてくれるので、単純なことにすごく意識してしまうようになってしまいました。(>_<) 車内(といっても、ほんの十分くらいですが)でもずっと話しかけてくれて、とても嬉しいですが、私は会話が苦手で正直緊張してしまいます。 私は今まで恥ずかしながら恋愛したことがないです。 なので、彼がどういう気持ちで送ろうかと言ってくれているのか全くわからず困惑してしまいます。 もしまた送ってくれると言ってくれたとき、どんな対応をしたら好感をもってくれるでしょうか? あるいは、意識してくれるでしょうか? たとえば、「彼女に怒られたりしませんか?」という風に、恋愛を意識させるように聞いたら、男性の側からはどう感じますか? 全然脈なしだった場合は嫌な気になるだけなのでしょうか? また、休憩時間一緒になったときなどに、私は二人きりだとうまく会話しやすいのですが、大勢になってしまうと、会話になかなか入っていけません。 男性からみると、暗い女性だなって感じるのでしょうか? 話がそれてしまいましたが、彼に女性として意識して貰うにはどうしたら良いでしょうか? もちろん色んな男性がいるから話にならないと思われると思いますが、あなただったらどう感じるか聞かせてくださると助かります。

  • 男性の方。別れ際に、あえて突き放すのはなぜですか?

    30代既婚女性です。 しばらく一連の仕事を一緒にした人を男性として意識するようになりました。相手も自分を意識している事は分かり、人気のないところで、すごく近い距離にいたり、手をつながれたりはありました。 ただ、双方が既婚なので、誘ったり誘われたりはありません。この仕事の終わりがお別れなのです。仕事が終われば二度と会う事はありません。連絡先も知りません。 仕事の最後の別れの瞬間がとても辛いのですが、ただ気持ちの整理はついていました。私としては、二度と会わないと分かっていても「また縁があれば(仕事上で)よろしく」くらいの、穏やかな終わりにしたかったのですが、 その男性に、「もうこれで終わり」「二度と会う事はない」「今日で最後だ」ときっぱり言われ、分かってはいても、辛く目がくらむほどでした。まさか「離れたくない」といった本音がつい出てしまい、しばらく見つめ合ってしまいました。相手もこの最後を強く意識しているのは分かりました。周囲に人が常にいるのですが、かえって不自然で、男女の別れでした。 あえて、ばっさりと切るようにしたのでしょうか?そうなってしまったのでしょうか?私が未練がましく、断ち切れなそうに見えたのかなと考えてしまいました。これ以上は一切望んでいません。なんだか私がふられたような気もしてしまいました。 男性自身が、気持ちを断ち切るためですか?それとも、こおいう形のなんらかのアピール?ですか?このことで、私が思っていた以上に、私の事と、別れを意識していたんだろうと思いました。 このあたりの男性の気持ちがわかりません。分かったら教えてください。 女性の方も、経験談などお待ちしています。 よろしくお願いします。