• 締切済み

男性の方に質問です

男性の方に聞きたいです。女性に月に一回生理がくるように、男性の方も月に一回性欲のような気持ちになるのですか? 自分が男性という意識があるのなら仕事をしていてもそういうきもちになるのでしょうか。

みんなの回答

• china007
回答No.7

男性は、いつでも対応できる状態ですので、定期的に性欲が有ると言うような事は無いです。ただ目の前に、好みのタイプなどに会いますと、 突然性欲が出ます。性欲がないという人は、ストレスなどで疲れがたまっている人だと思います。性欲があるということは、健康的なことと思います。

回答No.6

No.5と同じ回答ですね。 女性の生理の周期が何を元に働いているかは不思議ですが、男性の場合は溜まる溜まらないというのが実際です。 よく中高生が、「夢精した」とかいうのはそういう溜まりすぎのキャパオーバーの結果ですから。 だから彼女がいなかったり、風俗に行く習慣のない人は自分で処理(放出)をしないといけないというのがあります。 俺は高校の頃は性欲はぜんぜんなかったほうですが、上記理由でとりあえず事務的に自分で定期的に処理をしていました^^; 周期は・・・・個人差があるでしょうね。 淡白な人もいれば、どんどん作られる人もいるでしょう。

• madmax4
回答No.5

無いです しいて言えば精液は溜まるので 溜まる=性欲は関係あると思いますよ

noname#64696
noname#64696
回答No.4

もしそんな生理現象があれば、もう色々な形で常識となっているでしょう。漫画や小説のネタとしては手軽ですよね(笑)。 女性の生理(月経)はそれなりの理由があって、いらなくなった物を排泄するものですよね? 男性は確か自然に交換が行われた筈なのでそうした定期的な排泄は必要ありませんね。自慰行為をしますが、これはそうした排泄目的では無いと思います。 ただ、女性が月経の前に性欲が高まるという事は聞いた事があります。 男性も自らの中にそうした条件が無くても、女性と呼応する形でそうした周期があるかもしれないと考えるのは面白いですね。 少なくとも私はカレンダーで性欲が高まる日を確認した事がありませんから、やってみると意外な事実が分かるかもしれませんね。 満月の日は結構有力という噂がありましたね(笑)。

• Lacsklein
回答No.3

性欲は時期は関係ありません。 女性のように月一回ということは無くいつでも起こり得ます。 仕事をしているときには普通はおきません。

• panchan2
回答No.2

まじレスしますが、月に1回定期的に性欲が高まるようなことはないです。しょっちゅうです。ただ、まったくそういう気にならない日もあれば、仕事中でも突然ガーンとそういう気持ちになることがあります。

• gtamo2
回答No.1

ないです。