• 締切済み

確定申告について、店舗移転した場合の仕分けについて。

去年、店舗を移転し、内装などにも工事費用(120万程度)がかかりました。 こういう場合の仕分けをどうすればいいのかがわかりません。 どなたか、よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

内装費は資産として計上し減価償却をして下さい。 http://www.m-net.ne.jp/~k-web/shokyak/index.html

inamura3
質問者

お礼

ありがとうございます。 内装費でしたか、弥生の簡単入力でやっていたので そういう項目がなくてこまっていました。 ありがとうございました。