• ベストアンサー

スパイクを変えるんですが・・

近くにスパイクを変える予定なんですが、僕は靴のサイズが23センチを買おうと思ってます。アディダスのいいスパイクを紹介してください。 できれば、写真付きで・・・。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.sports-ws.com/fp/result_body.asp?flgSearch=False&rankSearch=False&listtype=b&shopcode=1&ca=S1&cb=AD&cc=&categorya=27&categoryb=164&itemcode=&price=&pricekubun=1&size=&keyword=®istyear=2002®istmonth=0®istday=0®istkubun=-1&pageno=1&sortflag=1&pageitem=25&pagemode=1&wasize=&shsize=9&colorword=&option1=&option2=&option3=&option4=&option5= 最近のラインナップだとこんな所だと思います。コパムンディアルやサルディーナは昔からあるシューズなので、どなたでも履きやすいと思いますよ。 自分が好きになれるデザインも大切ですが、一番重要なのはあなたの足に合うかどうかです。サッカーショップに行って色々と試し履きさせてもらってください。

その他の回答 (1)

• 3525
回答No.2

アディダスは取り返し機のシューズがすごくいいです。 なので、F50 2007 TUNITスターターパッケージがいいと思います。 http://www.shop-hide.com/shop/item/a-286.html