• ベストアンサー

スパイクを変えるんですが・・

近くにスパイクを変える予定なんですが、僕は靴のサイズが23センチを買おうと思ってます。アディダスのいいスパイクを紹介してください。 できれば、写真付きで・・・。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.sports-ws.com/fp/result_body.asp?flgSearch=False&rankSearch=False&listtype=b&shopcode=1&ca=S1&cb=AD&cc=&categorya=27&categoryb=164&itemcode=&price=&pricekubun=1&size=&keyword=®istyear=2002®istmonth=0®istday=0®istkubun=-1&pageno=1&sortflag=1&pageitem=25&pagemode=1&wasize=&shsize=9&colorword=&option1=&option2=&option3=&option4=&option5= 最近のラインナップだとこんな所だと思います。コパムンディアルやサルディーナは昔からあるシューズなので、どなたでも履きやすいと思いますよ。 自分が好きになれるデザインも大切ですが、一番重要なのはあなたの足に合うかどうかです。サッカーショップに行って色々と試し履きさせてもらってください。

その他の回答 (1)

  • 3525
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

アディダスは取り返し機のシューズがすごくいいです。 なので、F50 2007 TUNITスターターパッケージがいいと思います。 http://www.shop-hide.com/shop/item/a-286.html

関連するQ&A

  • スパイクについて

    サッカースパイクでアディダス F50+ TRX HG WideのP.ブルー×V.レッド(白×赤)を売っているサイトを知っていたら教えてください!サイズは27センチです。

  • サッカーのスパイク

    週1でサッカーをやっている高校3年です。 今、アディダスのプレデターパルションTRX HG JPを買おうと思っているのですが、プレデターテクノロジーとはどーいったものでしょうか?実際蹴ってみて普通のスパイクとは違いがありますか?またこのスパイクは通常履いている靴のサイズより1cm位小さい方が良いでしょうか?どなたか回答よろしくお願いします。

  • アディダスのスパイク

    サッカースパイクでアディダス F50+ TRX HG WideのP.ブルー×V.レッド(白×赤)を売っているサイトを知っていたら教えてください!サイズは27センチです。

  • 大きいサイズのサッカースパイク

    大きいサイズのサッカースパイクを探しています。 サイズは32センチです。 川崎にある某大きい靴専門店にもありませんでした。 ネットでカスタマイズを利用しようとしたのですが実際に履けないのでサイズが合わない可能性があるのでやめました。 東京か神奈川で32センチのサッカースパイクがあるお店を知っているかたは教えて下さい。 欲を言えばナイキがよいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • このスパイクのいいところ

    今度アディダスの「+F30 2007 TRX HG JP」というスパイクを買おうと思っています。 色はランニングホワイト×ブラックです。 しかし、近くのスポーツショップにも売っていないのでインターネットで買おうと思いました。 でもやっぱり玉芝機と貸したほうがよさそうな気がします そこでこのスパイクのいいところ、悪いところを教えてもらえたいいなと思います。 できるだけ詳しく書いてくれるとうれしいです。 お願いします。 あと、できれば売っている店も教えてくれたらとてもうれしいです。

  • スパイク選び

    今度、正月明けに新しいスパイクを買おうと思っています。今履いてるのはアディダスです。でもそのスパイクは横はちょうどいいのにつま先が余ってしまいます。この前店に行って、色々履いてみて、店にある全てのスパイクを履いた訳ではないんですが、自分が履いた全てのスパイクは横はちょうどいいけど、つま先が余ってしまいます。どうすれば、自分にジャストフィットするスパイクに出会えますか?ちなみに僕の足のサイズは25.5か26.0です。

  • サッカーのスパイクについて

    最近、新しいスパイクを買ったのですが、サイズが0,5~1センチほど大きいものを買ってしまいました。これまでは、ぴったりのものを買っていたので、多少なりとも大きいスパイクだと、プレーや、体力の消耗などにどのくらい影響があるのか心配です。 同じような経験のある方、大きめのスパイクを使用することで感じたこと、また皆さんのスパイクは自分の足のサイズより大きめのものか、ぴったりのものか、などを教えてください。

  • スパイクの重さについての質問です。

    私自身高校野球までは、野球をやっていたので、野球道具については知っているつもりなのですが・・・。 ココ最近10年振りくらいに野球を始めました。草野球なんですが。それで、スパイクがなく、スポーツ店んに買いに行って ナイキやアディダスなどのスパイクがあり値段的にも随分安く、高校時代に使っていた、ミズノプロのスパイクに比べるとびっくりする値段で、驚きました。  そこでアディダスのスパイクを購入したんです。かっこ良かったので。しかしなんか重い感じがするんです。まぁ約10年振りで脚力が落ちているとは思いますが、重いんです。理由はわかっているんですが。カンガルーの皮と人工の皮の違いだと思うんですが。 ナイキやアディダス、プーマなどの部類のスパイクでカンガルーの皮のスパイクはないのでしょうか?そして、わからないのが、軽いといわれるスパイクは何gなんでしょうか?軽くて、かっこいいスパイクを購入したいです。いろいろ調べてもわかりません。どうか教えてください。

  • 雪道用スパイク靴

    以前テレビで見た、雪道用のスパイク靴が欲しくて探しています。 たしか北海道のものだったと思いますが、そのスパイク靴はスパイクが スイッチのようなもので出し入れが可能なものでした。 このようなタイプのスパイク靴を売っているお店をご存知の方がいらっしゃ いましたら、是非教えてください。私は北海道の近くに住んでいないので、 できれば通販が可能なところが良いです。 一応自分で探してはみたのですが、普通の靴にかぶせる形のスパイクばかりで、 上に書いたような出し入れ可能なものは見つかりませんでした。

  • 草野球 スパイク

    野球用のスパイクをメルカリで買うのとかはありですかね?実際高校生の頃少しだけサッカーやっておりその当時はかなり自分の足に合わない大きいスパイクを選んでしまった事があり実際スパイク自体部の先輩のを借りて履いていた為抵抗とかは特になかったりです。 普段の靴は26センチとかですが今回購入を検討してるスパイクは金具交換式で26.5センチにしようかなて考えてたりします。 実際今は2000円弱で売ってたポイントスパイクを使ってるのですが、金具ではなくそのまま今あるのを使う方がいいのでしょうか? 今現在買う候補になってるのは使用が10回のみで写真見ると金具が錆びてたりとかするくらいでこの金具に関しては交換できるとのことです。

専門家に質問してみよう