• 締切済み

スパイクについて

サッカースパイクでアディダス F50+ TRX HG WideのP.ブルー×V.レッド(白×赤)を売っているサイトを知っていたら教えてください!サイズは27センチです。

みんなの回答

回答No.2

ごめんなさいNo.1の者です よく確認してなくて、いろんなカラーがあるもんだと思ってURLを送ってしまいました。 せっかく情報があったと思われたかもしれませんが、僕の初歩的なミスでややこしいことをしてしまって申し訳ありませんでした。

回答No.1

ここはどうでしょう

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/products/list_sho_fix_001.html