OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雪道用スパイク靴

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175940
  • 閲覧数2846
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

以前テレビで見た、雪道用のスパイク靴が欲しくて探しています。
たしか北海道のものだったと思いますが、そのスパイク靴はスパイクが
スイッチのようなもので出し入れが可能なものでした。
このようなタイプのスパイク靴を売っているお店をご存知の方がいらっしゃ
いましたら、是非教えてください。私は北海道の近くに住んでいないので、
できれば通販が可能なところが良いです。

一応自分で探してはみたのですが、普通の靴にかぶせる形のスパイクばかりで、
上に書いたような出し入れ可能なものは見つかりませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (8/12)

答えにはならないかもしれないですが、もうじき北海道では何処の靴屋でも売り出しますよ。
もし良ければ、近所の靴屋にでも着払い等でで郵送可なところがあるかどうかお聞きしましょうか?
お礼コメント
mabadie

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
北海道では一般的に売っているのですね。
komkomさんに聞いてきていただけたらありがたいですが、
やはりそこまでしていただくのは悪いので…
北海道で有名な靴の大型店っていうとどこになるんでしょうか?
そこらへんからあたってみようかと思うんですが。
投稿日時 - 2001-11-29 19:35:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

私は靴流通センターで買いました。 買ったところは、静岡県の伊豆半島です。 たまたま通りかかって覗いたら売っていたのです。 全く雪など降らないところなのに、売れるんでしょうか? 売れるからこそおいているのだとは思いますし、現に私は購入しました。 雪国からの観光客が多いからおいているのかもしれませんね。 靴の量販店はいろいろな種類がありますので、問い合わせてみてください。 ...続きを読む
私は靴流通センターで買いました。
買ったところは、静岡県の伊豆半島です。
たまたま通りかかって覗いたら売っていたのです。
全く雪など降らないところなのに、売れるんでしょうか?
売れるからこそおいているのだとは思いますし、現に私は購入しました。
雪国からの観光客が多いからおいているのかもしれませんね。
靴の量販店はいろいろな種類がありますので、問い合わせてみてください。
お礼コメント
mabadie

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
北海道でなくても売ってるんですね。盲点でした。
田舎なもので近く量販店はないのですが、休みの日
にでも近くを当たってみます。
投稿日時 - 2001-11-29 19:17:51
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ