• ベストアンサー

この歌詞のタイトルを教えてください

最近ラジオで何度か耳にしただけです。 若そうな男性ボーカルで、サビの部分が 「10年 10年経って 変わらず~していたいんだ」 こんな感じの歌詞でした。曲の最後に「10年 10年」と同じリズムで 「いつか いつか」と繰り返しています。 気に入ったのでCDが欲しいです。 どなたか分かった方、教えてください。よろしくお願いします。

  • iquco
  • お礼率38% (31/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カラーボトルの「10年20年」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.dreamusic.co.jp/artist/detail/discography/index.php?artist=colorbottle&did=MUCD-5126 ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=59946

参考URL:
http://colorbottle.com/
iquco
質問者

お礼

これですこれです!ほんの少しの歌詞だけでお答え頂けるなんてすごいです! 早速チェックしてきます!どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • サビの歌詞が「I Need You」

    どなたか教えてください! 先日MDを忘れて仕方なくつけたカーラジオから、とても懐かしい曲が流れてきました。男性ヴォーカルで20年くらい前の洋楽だったと思います。自分でもカセットでよく聞いた曲なのですが(LPも持っていたような・・・)誰のなんという曲か思い出せません。バラードっぽい感じでサビの歌詞が「I Need You ・・・」で始まる曲です。もしCDが出ていたら購入したいのでどうか宜しくお願いします。

  • レディオヘッドの歌詞

    レディオヘッドの曲で「High and Dry」という歌が非常に気になっています。 レンタルでCDを借りてもう返してしまったのですが、テープを聴き直してみてもどうもサビの部分の歌詞が書かれていなかったように思うのです。 わたしの耳には Don't leave meナントカ みたいに聞こえるんですけど、どう唄っているのでしょう。 そもそもサビの部分の歌詞ってちゃんと書いてありました? もし書かれていないのなら、それはなぜ? どうか教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    今から4~6年前の夏の時期に有線でよく耳にした曲なのですが、 男性ボーカル、単体かグループか不明。 歌詞は二番の歌い出しが 「嫌いだったあの場所に今は戻りたい」 「き~らいだぁたあのばしょにい~まは~もどーり~たい~」(こんな感じです。わかりづらいですね) サビの部分には「永遠の」というフレーズが繰り返しありました。 最後はミンミンゼミの鳴き声でフェイドアウト。 こんな感じです。 教えて下さい。

  • 洋楽のタイトル!

    最近気になっている洋楽のタイトルと歌詞がどうしても知りたいんです。 多分、最近の洋楽で(イメージ的にはバックストリートボーイズ) アップテンポなバラード(?)で 男性ボーカルで、 サビらしき部分が the so many times when I~♪で始まって、それが2回繰り返されていて 歌詞にeverything~ とかI want to fake~と聞こえる部分があります。 サビの最後にスネアドラムの音が入ってます。 知ってる方いらっしゃいましたら是非教えてください! この曲かな?という感じでも、教えていただけると嬉しいです!

  • 「自分を探している~」という歌詞の曲は?

     5年くらい前に聞いた曲で思い出せない曲があります。サビの部分が「自分を探している~」という歌詞という事と、男性ボーカルだったという事しか思い出せません。  どなたのどういう曲でしょうか?。

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてほしい

    9月初旬頃、有線で流れていた曲です。 男性ボーカルで、イメージとしてはアジカンとかそういった感じ(曲調とかが…)でした。 サビの部分で、『いとしいひとよ あなたとなら どこまででも いける なんてさ』っていうフレーズが何度も出てきました。 なんだかとても耳に残る曲で、もう一度聴きたいのです!宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。男性ボーカルで歌詞の最後が「・・・君をつき破りたい」

    男性ボーカルで、少し激しい感じの曲です。 曲の最後の辺りの歌詞が、断片的ですが、 「・・・ダイヤモンド・・ジェラシー・・はじけて咲いた恋・・」 最後が「・・・君を突き破りたい」です。 おそらく最近の曲だと思うのですが・・・ そんなに古い曲ではないと思います。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    全体的にうろ覚えでわかりにくいかもしれませんが、 ててててて、ててててて、ててててて、ててててててってて~という リズムで 「好きだった~」という歌詞があった曲です。 男性ボーカルか女性ボーカルかもいまいちわかりません。 最近の曲かなとは思うのですが、よろしくお願いします。

  • サビの一部しか歌詞がわからないんですが…

    最近CDレンタル店で聞いた曲なんですが、サビの一部しかわかりません…。男声ボーカルです。サビの歌詞は「このまま君をうばいさりたい」っていう歌詞なんですが。わかるかたよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう