• 締切済み

スヌーピーのキッチン用デジタルスケール探してます!

スヌーピー柄のキッチンスケールでデジタル表示の商品が欲しいのですが、ネットでイロイロ探したのですが、見つかりません。どなたか、そういう商品ご存じの方いらっしゃいましたら、メーカーとか型番とかお教えいただけないでしょうか。できれば通販可能なショップとかも教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

やっぱり、アナログ(針)ではだめでしょうねぇ... http://www.sm.rim.or.jp/~fujisaki/BEAGLE/Catalog01.html キッチン用スケール(1kgまで) 存在するの?

参考URL:
http://www.sm.rim.or.jp/~fujisaki/BEAGLE/Catalog01.html