• 締切済み

キッチンスケールを探していたのですが…

キッチンスケールをネットやオークションで探していたのですが、デジタルではなくって、手動??のって、あまり今はないのでしょうか? 探してみても、デジタル9:手動?1のような割合になっていました。 手動?の2キロをはかれるのを探していたのですが、なかなか難しいです。

noname#5819
noname#5819

みんなの回答

• berries
回答No.1

ネットやオークションでなければダメですか? スーパー、金物店、百貨店などで今でも売っていますよ。私が持っているものは780円でした。

noname#5819
質問者

お礼

百貨店等で見たのですが、デジタルしかなく、重さが1キロ、値段が2500円近くと高価でしたので、諦めました・・・ ですので、探していたんです。